カカオゼリー10個セット
パティスリー&カフェ デリーモ

みんなのおすすめ度 
(4.3)

東京都
カカオゼリー10個セット

カカオの果肉のジュースを使用した「ゼリー」です。カカオの果汁は、ライチのようなフレッシュな味わいで芳醇な香りが特徴。季節の果物とフルーティーなカカオを一緒に楽しめる、新感覚のゼリーです。「チェリーピーチ」は、大ぶりの桃とサクランボが、ごろっと入っているので食べ応えも満点。濃厚なマンゴーにバニラのフレーバーを合わせた「マンゴーバニラ」など、計5種セット。持ち運びに便利なパウチパックになっているので、かさばりにくく手土産にもおすすめです。

ショップからのひとこと

フレッシュな果物を食べているような感覚のゼリーですので冷やしてお召し上がりください。


【内容量】

5種各2個(ミュールベリー、ライチベリーローズ、グァバライチ、マンゴーバニラ、チェリーピーチ)10個

【特定原材料】なし

【注意事項】

※こちらの商品はセット内容が変更になりました。モニター審査は「アプリコットバニラ(86g)、グアバライチ(76g)、チェリーピーチ(80g)、フレーズパッション(79g)、マンダリンライム」で行いました(2023/8/22越田)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:発送日より約14日間
配送形態:冷蔵
パティスリー&カフェ デリーモで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

フレッシュな果実の旨味が凝縮!

by れなさん(大阪府・20代・女性)
総合評点
(4.2)
(4.6)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(3.9)
とっても綺麗な見た目のゼリーです!

とっても綺麗な見た目のゼリーです!


5種類のゼリーが2つずつ入っていました。
どのゼリーも果実感がすごく、まるで本物の果物を食べているかのような新鮮でフレッシュなゼリーでした。

グァバライチは、ライチがとてもみずみずしく、果実感が1番感じられ、爽やかでとても美味しかったです。
アプリコットバニラは、アプリコットとバニラの風味がとても相性が良く、意外な発見でした!珍しいフレーバーですごく美味しかったです。
チェリーピーチは、さくらんぼが贅沢に2つも入っていて、程よい甘さで美味しかったです。
マンダリンライムは、フルーツの美味しさが存分に出ていて爽やかな酸味を感じることができました。
フレーズパッションは、暑い夏でもさっぱりと食べられるすっきりとした甘さでとても美味しかったです。
5種類全て美味しく甲乙つけ難いですが、特にグァバライチとアプリコットバニラが印象に残りました。

7月21日に届き、1番賞味期限の早いものは8月10日、1番遅いものは8月21日でした。
毎日ひとつずつゆっくりと味わうことができるくらい賞味期限にも余裕がある点もすごく嬉しいポイントでした

一つ一つのサイズ感もちょうど良く、暑い夏でもさっぱり食べることができる極上のゼリーだと思います。
見た目もとても可愛いので、贈り物にも最適な商品だと思いました!


スプーンが付いていたらいいかなと思いました!

更新日:2021年07月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-1-2 B1
TEL:03-6206-1196
特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら