徳川もつ鍋【しょうゆ】(2~3人前)
もつ鍋水炊き 徳川

みんなのおすすめ度 
(4.5)

福岡県
徳川もつ鍋【しょうゆ】(2~3人前)

大ぶりな鹿児島県産黒毛和牛のもつを使用した「しょうゆ味のモツ鍋セット」です。まろやかなコクとうま味が特徴の鹿児島黒牛。ショップ専用に仕入れた、ぷりっぷりの食感のもつに合わせる、旨味を凝縮した自家製のスープは、甘みのある九州産の醤油で味付けしています。好みの野菜を加えて煮るだけで本場のモツ鍋が楽しめます。

ショップからのひとこと

本品はスープ、丸腸を真空冷凍しお届けいたします。

セットに野菜は含まれておりませんのでご家庭でご用意ください。
店頭では、ゴボウ、キャベツ、もやし、ニラ、ニンニク、厚揚げ豆腐などですが、お好みの野菜をいれても結構です。

お鍋のお召し上がり方等の説明書は商品と一緒に発送させていただきます

当店のお肉は丁寧は下処理をしています。
市販のお肉を追加すると臭みが味を変化させてしまうのでお勧めできません。

本品は保存料等一切使用しておりません。


【内容量】

しょうゆ味もつ鍋スープ1L、特選国産丸腸200g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷蔵の場合:当日又は翌日、2日以降は冷凍。
配送形態:冷凍
配送不可地域:沖縄県
もつ鍋水炊き 徳川で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚なのに後味さっぱり!

by はなさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(5.0)
結構ボリューミーです

結構ボリューミーです

食欲をそそる香りです

食欲をそそる香りです


美味しいです!モツから染み出た濃厚な脂がスープやお野菜全体に染み渡って美味しさが止まりません!
ぷるぷる食感のモツ特有の脂の甘さがとても濃厚で、口の中で溶けるようにいつの間にか居なくなってしまうので、1人前では足りないくらい次々食べられてしまいます。これだけこってりしていると、さぞかし食後もたれ感が…と思いきや、意外にもさっぱりで、後に残りません。なのでさらにどんどん箸が進んでしまうモツ鍋です。
スープの染み込んだ野菜があまりにも美味しかったので、野菜の追加炊きでスープまで完食してしまいました。次回はぜひちゃんぽんなどのシメを試してみたいです。
今回はキャベツ ニラ もやしで頂きましたが、他の具材でも美味しそうなのでリピートしたいです。

更新日:2021年07月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら