REIMO[れいも] 7個セット(冷凍蒸かし芋)
REIMO(れいも)

みんなのおすすめ度 
(4.5)

神奈川県
REIMO[れいも] 7個セット(冷凍蒸かし芋)

黄色いパッケージが印象的な「冷凍蒸かし芋」です!冷凍のままでも、温めても利用できる商品で、解凍して食べれば、バターの様な食感とろける甘味を感じ、冷凍状態のまま食べると天然アイスとしても楽しめます。個包装になっているので必要な分だけ利用でき便利です。パッケージのQRコードからアクセスできるホームページで限定動画コンテンツも見る事ができます。

ショップからのひとこと

簡単な商品説明!

皮ごと食べられる冷たいダイエットさつまいも

:パッケージのQRコードから購入者限定コンテンツ動画でダイエット方法や栄養の事などを学べる食べる本


【内容量】

加工さつまいも一袋辺り(130g~160g)×7袋

【特定原材料:なし】

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封冷凍3ヵ月(90日)
配送形態:冷凍
REIMO(れいも)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

しっとり濃厚な冷たいさつまいも!

by あすにゃんさん(神奈川県・20代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(4.0)
インパクト抜群の黄色デザイン!

インパクト抜群の黄色デザイン!

しっとり濃厚なさつまいも!

しっとり濃厚なさつまいも!


目立つ黄色で、インパクト抜群の可愛いデザインの袋に入っていて、見た目からテンションが上がりました。

商品自体は小ぶりですが、一袋食べると結構ボリュームがあります。とても甘く濃厚で、とろけるような食感です。

食べる前にたくさん準備が必要だと大変ですが、この商品は解凍するだけで皮ごと食べれるので忙しい時にも重宝しそうです。

冷たくて食べやすいので、食欲の落ちる暑い時期にもおすすめです。女性には特におすすめです!腹持ちが良いのでご飯・パン・麺類等の代わりにもしやすそうです。

冷凍で届き、日持ちが長い点もありがたいです。

暑くて食欲が落ちてる方にぜひおすすめしたい一品です!

更新日:2021年07月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら