水キムチのオリジナル冷麺セット
キムチ・韓国餅の中山商店

みんなのおすすめ度 
(5.0)

兵庫県
水キムチのオリジナル冷麺セット

冷麺屋とショップが、麺の美味しさを追求し約3年かけて開発した「韓国風冷麺、キムチ、水キムチ」のセットです。「韓国風冷麺」は、つるつるもちもちで、独特の歯ごたえのある食感がたまりません。クセがほとんどないので、老若男女問わず好まれます。「水キムチ」は、さっぱりとした清涼感とすっきりした味わいが特長。冷麺の為だけに開発された、さっぱり味のスープキムチです。ブランド白菜を使用した「白菜キムチ」もセットになった夏季限定セットです。

ショップからのひとこと

毎年多くの注文をいただく夏季限定の人気セット商品です。
水キムチは全く辛さが無いので辛いものが苦手な方や小さいお子様でもお召し上がりいただけます。
サッパリとした味わいでスルスルと食べれるので、夏バテ気味の方にもオススメです。


【内容量】

冷麺(160g)×3セット、水キムチ(500g)、白菜キムチ(300g)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷麺:約2ヶ月、 水キムチ:1週間、白菜キムチ:7日
配送形態:冷蔵
キムチ・韓国餅の中山商店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

簡単すぐに食べられるのに、専門店の味!

by かがらっちさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
シンプル包装が好感度大!

シンプル包装が好感度大!

水漏れは一切なし。安心の包装

水漏れは一切なし。安心の包装

あっという間に作れる、美味しい冷麺!

あっという間に作れる、美味しい冷麺!


シンプルな段ボールに入って、クール便で届きました。水キムチ、普通のキムチ、冷麺のスープの素、辛味の素、麺がセットになっています。汁漏れしないようにしっかり対策されていたため、漏れは一切ありませんでした。

冷麺は1分ほど茹でるだけで食べられます。茹でている最中に麺がくっつかないので、茹でるのは本当に楽です。スープは、水キムチと冷麺のスープの素に水を加えて混ぜるだけです。箱を開けてから食べるまでにほとんど時間がかからず、思い立ったらすぐに食べられるのが良いですね。辛味の素がスープの素と別になっているので、辛さが自分の好みで調整できるのも良いです。

冷麺スープに使う水キムチですが、せっかくなのでそのままでも食べてみました。はじめて食べたのですが、「水キムチ」という名前なのに普通のキムチとは全く別物なんですね。見た目から浅漬けみたいな味を想像していましたが、実際食べてみると浅漬けとも違いました。塩気はあまりなく、酸味と甘味があります。辛味はないです。酸味が弱めなので、すっぱさを気にせず食べられました。あっさりとしていて食感も良く、とても食べやすいですね。

麺はコシが強く、透明感があって見た目に綺麗です。つるんとのど越しの良い細麺で、スープはごくごく飲みたくなる美味しさです。ヘルシーな感じもします。今の暑い季節は食欲が減ってくるので、こういうさっぱり味はいいですね。一緒にキムチも食べましたが、程よい辛さで美味しかったです。

調理が本当に簡単で、びっくりしました!
美味しいだけでなく、手軽にお店のような冷麺が食べられて大満足でした。

更新日:2021年07月19日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒653-0834 兵庫県神戸市長田区川西通4-57
TEL:0782016023
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら