ヘルシーとり軟骨入餃子(ニンニク抜き)30個
町田餃子商店

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
ヘルシーとり軟骨入餃子(ニンニク抜き)30個

餃子専門店の「とり軟骨入りの餃子」です。完全手作りで、ひとつひとつ丁寧に作り下ています。「皮」は、小麦粉の風味を生かし、パリパリ感とモチモチ食感を堪能できます。「餡」には、鶏肉を使用し軟骨を加えることでコリっとした歯ごたえの楽しい商品です。たっぷり野菜と生姜が効いたさっぱりした味です。焼き餃子だけでなく、水餃子もおすすめ。簡単なレシピも同梱されているので、自宅で専門店の味を堪能できます。

ショップからのひとこと

ヘルシーとり軟骨餃子は、小さなお子様や、にんにくが苦手な方に嬉しい、にんにく抜き餃子となっております。


【内容量】

餃子(20g)×30個入り

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍保存2ヵ月
配送形態:冷凍
町田餃子商店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

こりこりの軟骨の歯応えがたまらない!

by ちいさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(5.0)
このように届きます

このように届きます

作り方

作り方


冷凍で届きます。
餃子はバラバラになって入っているので、必要な個数だけ取り出して調理できるので、とっても便利!
冷凍のままフライパンに並べるだけ!
焼き餃子としてでも水餃子でも楽しめます!
作り方の紙は同封されています!
賞味期限は冷凍で約二ヶ月!
段ボールに袋に入った餃子がそのまま入っているので、贈り物としてより自宅用かなと!
お値段はかなりリーズナブルなので、自宅にストックしておきたい!!


にんにくが入っていないので仕事の前日でも食べれちゃいます!
餡は結構しっかり入っていて、軟骨がこりこりして食感は最高!
我が家は三歳のこどもがいますが、ぱくぱく食べていました!
野菜、生姜がたっぷり入っていてさっぱりしています!
たれは同封されていませんがたれなしで十分食べれちゃいます!


たれも同封されていたら独り暮らしの人とかにも喜ばれるかなと思いました

この度は町田餃子商店をご利用いただきありがとうございました。Instagramへの投稿もありがとうございます!

自宅にストックしておいて、困ったときにサッと焼いておかずにしたいと、リピーター様も多くいらっしゃいます。ぜひストックしていただけたら嬉しいです。

たれがついていたらとのご意見ですが、皆様により美味しく食べて頂きたいので、検討させていただきます。

また、新商品も出ます。ぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

町田餃子商店

更新日:2021年07月23日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒194-0032 東京都町田市本町田2507-4-ハ-16-105
TEL:0427930860
メディア掲載履歴
2021年2月19日
日本テレビ『ZIP¡』全国お取り寄せ餃子ベスト5

2021年3月19日
TBS『有吉ジャポン』

町田餃子商店の町田餃子が、女優の 飯豊まりえさん によって紹介されました!!
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら