ミート屋のパスタキット(2食分)
ミートソースパスタ専門店「ミート屋」

みんなのおすすめ度 
(4.7)

東京都
ミート屋のパスタキット(2食分)

「ミートソースパスタ」のみにこだわった専門店の「ミートソースパスタキット」です。すべて店内で製麺している極太熟成生パスタは、イタリア製のパスタマシンで、毎日の気温や湿度、粉の状態に合わせてで水の分量を変えるなど、生地の製法にもこだわって作り上げました。合わせる「濃厚ミートソース」は、じっくりと3日間煮込んでいます。付属のチーズを振りかけて熱々で楽しむのがおすすめ。専用調理場で真空パックし、冷凍で届くので、調理も簡単です。

ショップからのひとこと

ミート屋はひとつのメニューしかないにも関わらず、オープンから14年以上もの間たくさんのお客様にご利用いただいているお店です。
ミート屋のミートソースパスタは3日間じっくりと煮込んだ濃厚なミートソースと自家製の極太熟成生パスタを使った本格パスタです。
お家でも召し上がっていただけるように食材とレシピをセットにしたパスタキット(2食分)を作りました。


【内容量】

665g(生パスタ 160g×2、ミートソース320g、チーズ 25g)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆諸島の一部および小笠原村(小笠原諸島)
ミートソースパスタ専門店「ミート屋」で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

本格生パスタ

by m.さん(福岡県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.8)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(4.0)
コンパクトに届きました

コンパクトに届きました

入ってるもの

入ってるもの

出来上がり

出来上がり


段ボールを開けるとお店からの手書きのメッセージと冷凍された商品が入っていました。

丸1日冷蔵庫に入れて解凍しました。
入っているものは2人前の生パスタとミートソース、粉チーズ、作り方の説明書です。

作り方にめんどくさいところ等は特にありませんでしたが出来上がり次第すぐに食べるようにとのことです。

実際に作ってみて…とても美味しい~!!!

ミートソースも濃くお肉がごろごろはいってて麺もモチモチ。
粉チーズもたっぷりはいっててとろーり溶けて濃かったです。
お店のミートパスタを食べているようでした。

うちの3歳になる子供にとてもヒットしたようで1人前をペロリ食べてしまいました!普段は少食なのでびっくり!

味がとても濃いので一度にたくさんは食べれませんがとても美味しいです
コスパもいいのでたまにお店の味をお家で食べるためにこちらのセットを
使うのも贅沢でいいなぁと思いました。


麺を湯がく際、再沸騰から3分から4分半となってましたが時間があいまいだなぁと感じました。再沸騰するのに少し時間がかかったように感じたので3分で作りましたが私にはちょうどよかったです。写真にはパスタの上にミートソースがかかってるようになってましたが、実際の作り方ではソースをパスタにあえるようになってました。全てが2人前ずつ入っているので1人前だけ作りたい!ができないです。

更新日:2021年07月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら