山田バーグ 1350g
Meat Factory

みんなのおすすめ度 
(4.4)

和歌山県
山田バーグ 1350g

ショップ代表のご友人「山田社長の顔」がモチーフとなっている「ハンバーグ」。 1350gもある大きさは、山田社長のイメージとピッタリだそうで、迫力満点なハンバーグとなっています。大きさだけでなく、パティーに使用している牛肉は、ハンバーグに合う肉を、肉のプロが厳選。味もしっかりしているので、一口サイズにカットしてお弁当に入れたり、煮込みハンバーグにしたり、ロコモコ丼にしたりなどアレンジ自由自在。BBQやパーティーなどを盛り上げるアイテムとしておすすめです。規格外の大きさでありながら、繊細な味のハンバーグです。

ショップからのひとこと

こちら「ハンバーァァァグ」でおなじみのハンバーグ師匠(スピードワゴン井戸田さん)がYouTubeでも紹介し、絶賛してくれた商品なんです♪
大きいから話題性も抜群で、ハンバーグが大好きなお子様の誕生日バーグとしてご購入される方もいらっしゃいます!!


【内容量】

山田バーグ 1個(1350g)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:加工日より180日
配送形態:冷凍
Meat Factoryで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

でっっっっか!!!

by あちゃんさん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.6)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.4)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(4.9)
シンプルで写真では伝わりずらい迫力満点

シンプルで写真では伝わりずらい迫力満点


届いた冷凍便。箱はよくある大きさで大きいの期待してたけどよくあるな…と思っていると開けてびっくり!これまず調理できるの!?ってくらいもう顔のデカさとか言ってられないくらい大きいハンバーグ!
もう家族に出すのが楽しみで楽しみでニヤついてしまうほどの大きさです。上から見て大きい分ペラペラなように見えますが食べると全くペラペラ感なくむしろ分厚いくらいでかみごたえも抜群でした!
我が家は一旦ボイルしてからホットプレートで焼こうということになりレシピ通りカチカチのまま我が家で一番大きいフライパン鍋に投入!できませんでした笑
地味に解凍していきようやくおさまったところでホットプレートでも焼きましたがホットプレートまんぱん。大食い男子がいてハンバーグも足りるかわからないのでジャガイモなども焼こうかなと思っていましたが全くいらないほどの大ボリューム!誕生日ハンバーグ納得です!写真の通り見た目はシンプルになってしまいましたが想像以上の迫力。これに誕生日はロウソクたてたりすると映えますね!
ハンバーグ好きでかみごたえがあるお肉は食べられない4歳息子もステーキのようなハンバーグを無心で楽しんで主人はお肉大好きで肉!のようなハンバーグに大喜び。もう家族全員で大大満足でした!!


少し食べた時に独特のにおいが気になりました。

更新日:2021年07月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒649-6322 和歌山県和歌山市和佐関戸25番地の2
TEL:0120-69-1129
FAX:073-477-5989
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら