彩り天佑卵 10個
奥出雲前綿屋
- 卵・チーズ・乳製品 カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

島根県
彩り天佑卵 10個

雲南市吉田町のおいしい空気・風・光の降りそそぐ森の中、のびのびと暮らしている健康な鶏が産んだ卵です。卵の臭みが少なく、濃厚な味わいが特徴。しっかりと黄身が盛り上がり、鮮やかな黄色がきれいな卵。卵の味をダイレクトに感じらるよう、卵かけご飯を塩で食べるのもオススメです!生で食べるだけでなく、目玉焼きやスクランブルエッグなどの料理の幅を広げる商品です。

ショップからのひとこと

鶏さんのお食事は、島根県内の食材を厳選しています。宍道湖産しじみの殻や、大根島名産の高麗人参、地元の農家さんよりいただいた季節のお野菜、奥出雲の舞茸や椎茸の菌床などなど、鶏さんは栄養たっぷりのご飯を食べて健やかに暮らしてしています。また、鶏舎のある雲南市吉田町は中国山地の中央部に位置し、広大な山々が育んだ栄養たっぷりの地下水は、鶏さんがいつでも飲めるように工夫を凝らしています。
「美味しい卵は、健康な鶏さんから」。彩り天佑卵は健康な鶏さんが産んだたなべ森の鶏舎自慢の卵です。濃厚な卵黄と弾力のある卵白は、たまごかけご飯はもちろん、オムライスや親子丼など日々のお料理にもおススメです!


【内容量】

10個×1パック

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:14日
配送形態:常温
奥出雲前綿屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚なたまごです!

by らとちゃんさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
こんなパッケージで届きます

こんなパッケージで届きます

きれいな卵黄です!

きれいな卵黄です!

卵の味がしっかりしてます

卵の味がしっかりしてます


卵が大好きなので楽しみにしていました。

時間通りに受けとり、冷蔵庫にいれさっそく夜にいただきました。
どう料理していただこうかと迷いましたが、いつもよくやっている卵焼きに決定。
割ってみるときれいな卵黄です!
そして、いつもと同じ料理手順で作りました。

食べてみると・・・
卵の味がいつものよりしっかりとしていて卵を味わっている!という感じを大いに感じられる卵焼きでした。
一つ100円なのですが、それ以上の価値のある卵だと思います。
丁寧に育てられた鶏の卵をじっくり味わいたいかたには大変おすすめです。
卵はいつも使いますし、贈り物にしたらかなり喜ばれるのではないのでしょうか。

今度はおすすめの卵かけご飯塩で、をやってみたいと思います。
ごちそうさまでした。

らとちゃん様

ご試食頂きましてありがとうございます。

たくさんの卵料理がある中で、さぞかし迷われたことでしょう^^
おすすめのたまごかけご飯はもちろんですが、スイーツ作りにも適したたまごですよ!!
たまご特有の臭みが少ないので、是非お試しくださいね。

これからもおししい卵をお届けできるよう、美味しいたまごを追求して参ります。

ありがとうございました!!

更新日:2021年07月19日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら