とんこつ醤油ラーメン(2食入り)
横浜家系 ラーメン一二三家

みんなのおすすめ度 
(4.0)

神奈川県
とんこつ醤油ラーメン(2食入り)

横浜の家系ラーメン店の「とんこつ醤油ラーメン」です。毎日大量のガラを使い、店内でじっくりと炊き上げるスープは「マイルドな家系スープ」。醤油の香りと、とんこつが相まって、コクと深みを感じます。家系ラーメンでは珍しい自家製麺を使用し、もちもちしてコシがあるのが特徴。大判チャーシューもスープの中に入っているので、柔らかくホロホロのチャーシューを楽しめます。冷凍で届くので、簡単な調理だけで本格的な味を自宅で堪能できます。

ショップからのひとこと

当店自慢のとんこつ醬油スープともちもちの自家製麺、ホロホロの大判チャーシューをご堪能頂ければと思います。

好みのトッピングを乗せていただき、好きなラーメンにカスタマイズして頂くと、よりお楽しみ頂けると思います。


【内容量】

各2個(チャーシュー入りスープ325g、めん160g、のり2g)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未解凍60日
配送形態:冷凍
配送不可地域:海外
横浜家系 ラーメン一二三家で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

もっちり麺のこってりラーメン!

by りーまるさん(三重県・30代・男性)
総合評点
(3.5)
(4.0)
パッケージ
(2.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(2.0)
リピートしたい!度
(4.0)
煮卵は入っていません

煮卵は入っていません


冷凍された状態で到着しました。
段ボールの中に袋に入った麺とスープが2つずつ。
箱や衝撃材が無かったのでせめて箱に入れて欲しいかなと思いました。
スープは熱湯で9分温め、麺は5〜7分茹でます。
麺の硬さは好みで調節と書いてありましたが、
個人的にはこの麺は太麺で凄くもちもちしているので8分ほど茹でるのがおすすめです。
スープを器に移し、麺を入れ、最後にのりをトッピングします。※煮卵は自家製です。
食べてみた感想ですが、今まで食べたラーメンの中で麺のもちもち感は一番でした。
スープも美味しいのですが結構こってりなので、
二郎系や家系ラーメンが好きな方には特におすすめです。
残ったスープでラーメン茶漬けをしたり、野菜を入れてお鍋として食べたりアレンジも出来そうです。
自分はのりをスープに浸して、ご飯に巻いて食べましたが最高でした。
皆さんも是非一度試してみてください。


衛生面上ラーメンやスープは箱に入れた方が良いと思いました。

更新日:2021年07月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら