特上炙りのどぐろ棒寿し
たかののおべんとう

みんなのおすすめ度 
(4.8)

石川県
特上炙りのどぐろ棒寿し

金沢名物ののどぐろを炙って押し寿司に仕上げげました。のどぐろは、たっぷりとのった脂が特徴です。炙ったのどぐろの身は、しっとりとした柔らかさで上品な旨味がしっかりと感じられます。特製の合わせ酢を使用した酢めしとほんの少しのガリに、身の厚い炙りのどぐろを二枚合わせた押し寿しです。冷凍の商品なのでご自宅用として急なおもてなしにも対応できます。化粧箱に入って届くので贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

創業明治29(1896)年。北陸で駅弁をつくり続けて120年以上の老舗、高野商店です。旅先でご当地の味を召し上がる機会が減小する現在、全国の皆様へ北陸の味をお届けしたいと思っております。是非とも北陸の味をご堪能ください。


【内容量】

炙りのどぐろ棒寿し(280g)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封90日
配送形態:冷凍
たかののおべんとうで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

肉厚で柔らかくて美味しい棒寿司!

by そのみんっさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(4.3)
(4.6)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.1)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.1)
リピートしたい!度
(3.9)
美味しそうな断面図!

美味しそうな断面図!

みよ!この輝きと昆布締めを

みよ!この輝きと昆布締めを

肉厚なのどぐろが最高

肉厚なのどぐろが最高


表記してあるとおりに流水解凍で我が家は食べましたが、流水時間は表記時間より長めの20分から30分ほどにしました!そうしたらご飯も凍ったりもなくしっとりとしていましたので様子を見ながらの解凍がオススメです!

肝心のお味はさすが特上炙りのどぐろ!
何もつけなくてもしっかりと昆布締めされているのでそのまま食べてめちゃくちゃ美味しいです!

家族で凄く肉厚だなあっていいながら、ぺろりと食べれました!
ねっとりとして弾力もよりしっかりとして柔らかくて食べごたえもありました!

一個一個切ってあるのも楽チンでとてと助かりますね!

ご飯の方も冷凍だからってパサパサや硬いとかもなく、お酢が絶妙なバランスで効いていて上品なお味でしっとりとしていたので、のどぐろとの相性も抜群でした。

家族みんなで食べるのも良し、お手頃価格で箱にきちんと入っているのでちょっとした手土産にもとても最高だなと!

是非みなさんにもご賞味して頂きたい一品です!

更新日:2021年06月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒922-0424 石川県加賀市小菅波町平50番地
TEL:0761-72-3311
FAX:0761-72-4202
特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら