宅配ミールBOX(お肉BOX)
お取り寄せ シェフグルメ

みんなのおすすめ度 
(4.1)

東京都
宅配ミールBOX(お肉BOX)

シェフの手作り料理が味わえる「肉ボックス」です。本格的な味わいの肉メニューが3品に、バリエーション豊富な6品をプラスした計9品。柔らかい牛肉を、赤ワインの香りを纏わせ煮込んだ「牛肉の赤ワイン煮」、フランスの家庭料理「若鶏のフリカッセ」は、若鶏の旨味に白ワインで香り付けした商品。その他、野菜たっぷりの「ラタトゥイユ」など食べ応えも十分。レンジで温めるだけで本格的なシェフの味を堪能できます。ワインなどで香り付けしているので、お酒のおつまみには勿論のこと、お祝いの日のディナーなどにも活用できます。仕切りのあるボックスに入って届くので、ちょっと面倒な盛り付けも簡単です。

ショップからのひとこと

1日冷蔵庫で解凍し、600Wの電子レンジで3分程度あたためてください。


【内容量】

9品各1個(牛肉の赤ワイン煮、牛肉のポッシェ ソースミロトン、若鶏のフリカッセ 白ワイン風味、パテドポークのソテー シュークルート添え、スパニッシュオムレツ、ポークグリル ローリエの香り、カボチャのグラタン、ラタトゥイユ、自家製フォカッチャ)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封冷凍保存20日程度
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島 ※沖縄県は別途配送料で配達可
お取り寄せ シェフグルメで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

牛肉の柔らかさがたまらない!

by god27metalさん(東京都・50代・男性)
総合評点
(3.7)
(3.7)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(3.9)
見た目
(2.8)
ギフトにおすすめ度
(2.7)
リピートしたい!度
(3.6)
牛肉が美味しい!

牛肉が美味しい!

食べごたえあり(^。^)

食べごたえあり(^。^)


牛の赤ワイン煮が柔らかなのに、しっかりと食べ応えがあり、もっと食べたいと思えるおいしさ!
牛肉のポッシェソースミロトン、牛肉の食べ応えありの一品で、こちらもお肉に時間をかけて柔らかくしており、大満足なおいしさでした。
ご飯が少し食べたいな〜と思ったとき、
若鶏のフリカッセの登場です!一見、グラタンぽいんですが、グラタンじゃない。生クリームとワインビネガーがとても良くマッチしており、食べやすく、あっという間に食べてしまいました。
かぼちゃのグラタンは、思った以上に美味しかったです。食べ応えがかなりありました。
パテドポークソテー、ハンバーグとは違い、豚肉の食べごたえが有り、とても美味しかったです。
タラトゥイユ、ナスが美味しかったです。
スパニッシュオムレツ、玉子がもっとふわふわだと良いな〜と思いました。
全体的に、ボリュームもあり、満足できる一品だと思いました。


自家製フォカッチャが、普通の丸パンだった点。ポークグリグリは、こういう物なのかもしれませんが、パサパサ感と堅さが気になりました。

更新日:2021年06月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら