おけ以の冷凍生餃子48個(24個入り2箱)
餃子の店 おけ以

みんなのおすすめ度 
(4.8)

東京都
おけ以の冷凍生餃子48個(24個入り2箱)

東京で焼き餃子を提供する店の先駆けとなった老舗中華料理店の餃子です。もちもちとした食感が特徴の皮は餡との相性抜群です。餡はニンニク不使用の優しい味わいで、国産「豚バラ肉」を粗めに挽き、長年培った経験をもとにほどよく練ります。国産の白菜、にら、生姜を使用し、シンプルではありながら、白菜の甘みとにら、生姜の香りとのバランスとれた餡に仕上がっています。仕込みに3日間費やすこだわりの製法で、一口食べた瞬間口の中にジューシーな肉汁と野菜の旨みが溢れでます。タレは付属されてないので、好みの味付けで楽しめます。24個入りが冷凍で2箱も届くので、ストックとしても便利です。

ショップからのひとこと

餃子の店おけ以のお取り寄せ餃子は創業67年東京都飯田橋のお店にいらっしゃるお客様やテレビ雑誌などで当店を知っていただいた方から「取り寄せしたい」というお声を大変多くいただき実現しました。

お届けの際に焼き方の案内が同封されているのでどなたでも簡単にもちもち、ジューシーな餃子を焼くことができます!
創業から伝わる製法で下味がしっかりついているので是非1個目はタレ無しでお召しあがりください!

また、手作りでもちもちの皮なのでお鍋などに入れて水餃子にしても美味しく食べることができます!

今後もお客様のお声を大事にして多くの方を笑顔にしたいと思っています!


【内容量】

約24g×24個×2箱 計48個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:一年(未開封に限る)
配送形態:冷凍
餃子の店 おけ以で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

タレなしで絶品の餃子!

by 七海さん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.4)
リピートしたい!度
(5.0)
焼き方も分かりやすく載っています。

焼き方も分かりやすく載っています。

大きめで食べ応えあります。

大きめで食べ応えあります。

野菜もお肉もたっぷりの餡です

野菜もお肉もたっぷりの餡です


行列の絶えないあのおけ以さんの餃子が家で食べられるとのことでとても楽しみにしていました!
冷凍で届く餃子は12個が1袋、2袋でひと箱です。お店のイメージ、グリーンの箱です。焼き方の説明書も勿論入っていて、イラストと文章で分かりやすかったです。
28cmのフライパンで12個焼いてみました。
もっと詰めれば入るのかもしれませんが、私としては丁度よい位でした。蒸し焼き→フタを開けて焼き目をつけます。実はあまり餃子を焼くのは得意ではないのですが、焼き上がりまで触らずに仕上げるとそれらしく焦げ目がつけられました!
何もつけないのが1番美味しいとのこと、そのままいただきます。餡はにんにく不使用で、ニラ、白菜、生姜、豚バラ肉のシンプルなものです。口に入れるととてもジューシー、確かに何もつけなくても味がしっかりしています。皮もカリッともちもち、少し大きめなので口いっぱい頬張っている感じがたまりません。皮の厚みがあるので食べ応えもあるし、ご飯も勿論合いますがご飯なしで餃子だけを食べ続けたくなりました。お酒が合うのは言うまでもありません!
普段脂がキツいと食べない娘たちもこの餃子はとても美味しかったようでたくさん食べていました!家族みんなで食べやすい餃子だと思います。
現在3ヶ月待ちとのことですが、それだけ待つ価値のある美味しさです!決して高くないと思いますし、我が家でもまた購入したいと思いました。


ほとんどありません。強いて言えばどうしても欠けている餃子が何個かあったこと位です。

更新日:2021年06月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒998-0864 山形県酒田市新橋2-26-10
TEL:0234-31-8950
FAX:0234-31-8951
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら