マーライコウミックス 3個セット
聘珍樓

みんなのおすすめ度 
(4.1)

神奈川県
マーライコウミックス 3個セット

中華街で人気の中華風蒸しパン「マーライコウ」が、レンジで作れるミックス粉です。フワフワモチモチの食感の「マーライコウ」は、優しい甘い香りとカステラのような軽さもある中華スイーツ。水と卵を用意しレンジで1分加熱するだけで、自宅でできたてのマーライコウが楽しめます。おやつやデザートに程よいサイズです。90日間常温可能な商品なので気軽にストックしておけるので便利です。

ショップからのひとこと

人気の「マーライコウミックス」の3個セット。
クリックポストのお届けです。
在宅時間や送料を気にせずにお取り寄せいただけます。


【内容量】

1袋(100g)×3

【注意事項】

※通常は、ポスト投函でのお届け商品のとなりますが、モニター審査時に関しては宅配便・日時指定ありで行いました。

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封約90日
配送形態:常温
聘珍樓で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

レンジで簡単ほかほかスイーツ

by けいたんままさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(4.2)
(4.5)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ度
(2.4)
リピートしたい!度
(4.2)
こんなパッケージです

こんなパッケージです

できあがった直後

できあがった直後

こんな感じの仕上がりです

こんな感じの仕上がりです


マーライコウが簡単にできるキットです。
ジップ付きの袋に粉が入っています。
袋をあけると甘いいい香りです。
袋をあけてたまごと大さじ2の水を入れて混ぜるだけ、電子レンジで500wでたった3分でほかほかスイーツの完成です!
お手伝い好きな6歳の息子と一緒に作ってみましたが、こどもでも混ぜるだけなので簡単でした。
子どもの混ぜかただと底に粉が残るので子どもと一緒に作るときは仕上げだけやってあげるといいかと思います。
とってもたのしそうにしていたので一緒にやってよかったです。
作ってびっくり!
本当に簡単であっという間にできてしまいました。
袋をあけるとほかほかのマーライコウが!
ふわふわもっちりで甘くて素朴な味でとっても美味しかったです。
甘さは結構強めです。
簡単にできるので子どものおやつにもよさそうですね。
息子もパクパク食べていました。
レンジから出すときも袋に持つマークがあるのでそこを持つと熱くないのでとりだしやすいです。
子どものいる家庭とかにプレゼントしても喜ばれそうだなぁと思いました。


チャックをあけるときに蒸気がでて少し熱いので注意が必要です。出来上がってから少し冷まして、逆さにして数回ふるとでてくるとのことでしたがなんど振ってもなかなかでてきませんでした。

更新日:2021年06月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
水と卵だけで手軽に美味しいマーライコウがご自宅で作れます。できたてのフワフワ食感が楽しめて、SNSで話題になった商品です。
橋本義隆さん
所在地:〒223-0057 神奈川県横浜市港北区新羽町1828-1
TEL:0120-886-629
FAX:0120-057-662
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら