アーモンドマイスター 8本入り
アーモンドマイスター

みんなのおすすめ度 
(4.3)

東京都
アーモンドマイスター 8本入り

アーモンドをたっぷりと使ったサクサク食感の焼き菓子です。ビターカカオで、滑らかに炊き上げたキャラメルを包み込み、自家挽きアーモンドが香ばしいクロッカン生地でサンドしました。「プレーン」は、生クリーム使用のとろとろのキャラメルに、カカオ感を残したオリジナルショコを合わせています。自家挽きのアーモンドをたっぷり使ったショコラ味のサクサクサブレ「ショコラ」、メープル味のキャラメルにホワイトショコラを合わせたサブレ「メープル」の3種。スティック形状なので食べやすく、食べ応えも十分。アーモンドの魅力たっぷりの、絶妙なハーモニーを楽しむことができます。

ショップからのひとこと

スティック形状で、手を汚さずに食べられます。常温で日持ちもするため、手土産やプチギフトなど様々なシーンでご利用いただけます。


【内容量】

3種(プレーン×4本、ショコラ×2本、メープル×2本)計10本

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造日より90日
配送形態:常温
アーモンドマイスターで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

アーモンド好きもショコラ好きも満足♡

by みぃみぃさん(岐阜県・30代・女性)
総合評点
(4.3)
(4.5)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(4.1)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
3種類それぞれの外観はこんな感じ。

3種類それぞれの外観はこんな感じ。

割ってみると中からトロ~リ。

割ってみると中からトロ~リ。

蓋をあけるとキレイに陳列されてます。

蓋をあけるとキレイに陳列されてます。


①お届け状態について。
日付も時間帯も指定通りで、常温の宅配便でお届けされました。

②梱包について。
本体の箱はプチプチの緩衝材に包まれて、手提げ袋と一緒にお届けして頂けました。手頃な手土産にするのも良いなと思います。箱の角などがつぶれることも無く、キレイな状態でした。

③パッケージデザインについて。
ディープブラウンの箱にメタリックブルーでデザインされたパティシエのイラストが印象的。切り口からトロリ流れでるアーモンドマイスターのデザインも美味しそうで開封する前から中身がどんなお菓子なのか分かりやすいです。手提げ袋には箱と同じ、ブルーのパティシエのイラストがデザインされていて素敵な印象を受けました。

④商品の中身の状態について。
箱を開けてみると、下からプレーン、チョコレート、メープルフレーバーの順でキレイに陳列されています。蓋の裏にはそれぞれのフレーバーについての説明がイラスト付きで詳細に記載されています。

プレーン4本、チョコレート2本、メープル2本の計8本入りで、プレーンはブルー、チョコレートはシルバー、メープルはゴールドの袋に入ってフレーバーごとに色分けされています。

各々開封してみるとパキッと割れてしまうこと無く、サンドされたショコラが溶けてしまうことも無くキレイで美味しそうな状態でした。

⑤実食した感想について。

◎プレーン(ブルーパケ)

マイルドで優しく心癒されるようなナッティーな香り。

上面も下面もクラッシュされたアーモンドがぎゅっと集まった香ばしくてナッティーな味わいのクロッカン生地。

軽くてザクザクとした食感を楽しめます♪これだけアーモンドたっぷりな生地なのに細かくクラッシュされているためか歯にはさまったりしないのも嬉しいポイントです◎

真ん中にはチョコクリームがサンドされていて、そのチョコクリームの中にはとろんとしたほんのり生クリームの風味を感じる生キャラメルのようなソースが入っています。

アーモンドの甘い焼き菓子が好きな方にオススメです。

◎チョコレート(シルバーパケ)

カカオのコクと香ばしさを感じるナッティーなしっかりめの香り♪

上面は細かくクラッシュされたアーモンドがぎゅっと集まった香ばしくてナッティーな味わいのクロッカン生地。軽くてサックサクな食感です。

真ん中のチョコレートはなめらかで口どけが良く、中のショコラキャラメルは濃厚でナッティーな味わいです。

下面はサクホロッとした食感の甘さ控えめなココアサブレ。全体的に一番甘さひかえめでカカオ感を楽しめる焼き菓子好きな方にオススメです。

◎メープル(ゴールドパケ)
袋を開けた瞬間にメープルとキャラメルの織り成す甘い香りに癒されます♡

上面はクラッシュされたアーモンドがぎゅっと集まった香ばしくてナッティーな味わいの生地。

真ん中にはホワイトチョコレートがサンドされていて中からねっとり甘~いメープルソースが出てきます。メープルの風味が濃厚で美味しいです。

下面はサクホロッとした食感のバニラ風味のみるくサブレで口どけが良いです。3種類の中で一番甘いので、甘いものが欲しいなぁ~なんて時に食べたら心が満たされそうです。

⑥こんなシーンにオススメ。

いつもよりちょっとリッチなおうちおやつにしたり、来客時のおもてなしとしてコーヒーや紅茶と一緒に出すのも良さそう。

友だちの家にお邪魔する際の手土産にしたり、ホワイトデーのお返しにしたりしても喜んで貰えそうです。

更新日:2021年06月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら