近江牛特選和風とろ生ローストビーフ
近江牛通販かねきち

みんなのおすすめ度 
(4.7)

滋賀県
近江牛特選和風とろ生ローストビーフ

最高級A5・A4ランクの近江牛を使用した、まるで「たたき」のようなとろ生食感と、肉本来の味をしっかり楽しめる「ローストビーフ」です。一頭から2kg程度しかとれない貴重な部位「イチボ」、「三角バラ」のいずれかと、あっさりした中に深い美味しさを持つ「モモ(赤身)」の2種類が約半分ずつの割合で入っています。丁寧にスパイスをもみ込み肉汁を閉じ込めて焼き上げた、肉の旨みが凝縮されています。化粧箱入りなので贈答用にもおすすめです。

ショップからのひとこと

スライスして急速冷凍しているので、味や風味を損ないません。冷蔵庫にて一晩解凍してください。スライスした状態ですので、そのままお召し上がりいただけます。
付属のぽんずは芳醇な香りで、あっさりした味わいです。
当店では生姜醤油をオススメしています。わさび醤油では和の風味が広がり、お塩で食べるとお肉の甘みを感じます。ローストビーフ丼や手鞠寿司、カルパッチョなど色々と楽しめます。
解凍後は、当日中にお召し上がりください。


【内容量】

近江牛特選和風とろ生ローストビーフ(トロ・赤身 )計250g 、生姜、ぽん酢

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:冷凍で配送日を含む20日
配送形態:冷凍
近江牛通販かねきちで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
最新のレポート すべてのレポート
審査員

幸福いや口福のローストビーフ

by みわさんさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
丁寧な説明

丁寧な説明

美しい肉

美しい肉


近江牛特選和風とろ生ローストビーフが届きました。まず、肉の美しさ、ほんとうに綺麗です。
また、脂、サシの絶妙なバランスが、一眼でわかります。

これが、A5ランクの最高級近江牛のみを使用しているローストビーフの肉の持つ輝きだと実感しました。まず、希少部位のサシが多く入っている部分を味わってみました。まず、一口目でわかる肉の香りにうっとりとしてしまいます。また、とろける脂の甘さ、ほんとうに肉の旨みを伴う素晴らしい甘味です。甘さが濃いというか、良い肉でないと、この赤身の旨味とサシがしつこくなく、
口の中に広がって来たりはしないと思います。
まさに、希少部位である肉をローストビーフとして食べられる幸せを感じます。また、
赤身のモモ肉を味わってみました。まず、旨み、肉のコクがすごい。しっかりとした肉のさっぱりとした中に、口の中で溢れ出す旨みが素晴らしい。赤身の柔らかさにも、また、驚きます。
口の中ですーっと、溶け出し、舌に広がるこの旨み、まさに、最高の赤身肉です。

また、ご飯と、生卵で、合わせてみました。
ご飯に合うどころか、ご飯を食べて、ローストビーフを味わうと、さらに広がるサシのとろけた甘さ、モモ肉のコクの旨み。
ほんとうにご飯と食べると、また魅力が広がります。
こんなに素晴らしいローストビーフに出会えたことが、まさに幸福、いや口福です

ほんとうにみなさん、いま、すぐ味わってくださいね!

更新日:2021年06月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
化粧箱入りで贈答、ギフトに喜ばれる逸品です。

2014年ベストお取り寄せ大賞【準大賞】及び肉・ハム・ソーセージ部門【金賞】を受賞いたしました。
店長 谷口勝さん
所在地:〒520-3252 滋賀県湖南市岩根363-19
TEL:0748-75-0022
FAX:0748-75-2130
メディア掲載履歴
2014年
・おとりよせネット総合準大賞
・お肉部門金賞受賞
・47CLUBこんなのあるんだ大賞ショップ部門最優秀賞受賞
・47CLUBお肉部門年間1位
・47CLUB年間総合5位
・テレビ東京【リトルトーキョーライブ】
・光文社【STORY】
・TBSラジオ【林みなほ プレシャスサンデー】
2015年【2年連続】
・47CLUBこんなのあるんだ大賞ショップ部門最優秀賞受賞
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら