薪・炭火仕上げハム・ベーコン・ソーセージギフトセット(D-1)
エーデルワイスファーム

みんなのおすすめ度 
(4.2)

北海道
薪・炭火仕上げハム・ベーコン・ソーセージギフトセット(D-1)

北海道の牧場で約90年間、自宅用に作り続けていた「ベーコン、ハム、ソーセージ」のセットです。家族の為の製品だったため、安全性を重視し、着色料、保存料、防腐剤などの添加物不使用で(必要最小限の亜硝酸塩を除く)、自然な風味や色合いが楽しめます。氷温4週間熟成することにより脂がとけだす「厚切りロースハム」、薪・炭火で仕上げた贅沢な燻煙の香りが広がる「ベーコンスライス」。ポークとビーフの粗挽きタイプの「ボロニアタイプソーセージ」、肉汁たっぷりのポークソーセージ「ビアブルスト」、程よい辛さが後引く味わいの「チリソーセージ」のソーセージ3種がセットになった豪華版。ボリューム満点のセットなので食べ比べが楽しめます。

ショップからのひとこと

ベーコンは西洋のかつおぶし。そのままはもちろん、パスタやピザ、スープなどに入れると、いつものお料理がとっても美味しくなります。
ハムは弱火~中火で軽くあたためてお召し上がりください。
ソーセージはボイルするとさっぱりと、焼くと香ばしくお召し上がりいただけます。


【内容量】

5種各1個(厚切りロースハム(120g)、ベーコンスライス(90g)、ボロニアタイプソーセージ(86g)、チリソーセージ(86g)、ビアブルスト(86g))

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:発送日から冷蔵7日(冷凍1カ月)
配送形態:冷蔵
配送不可地域:ヤマトクール配達不可地域
エーデルワイスファームで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

肉本来の旨さが味わえるセット☆

by こなさん(岐阜県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
ハム、ベーコン、3種のソーセージ

ハム、ベーコン、3種のソーセージ

色もきれいです♪

色もきれいです♪

とてもおいしかったです♪

とてもおいしかったです♪


着色料、保存料、防腐剤などの添加物不使用のハム、ベーコン、ソーセージのセットです。冷凍で届くので好きなときに食べられます。

【厚切りロースハム】1袋3枚入り。厚切りだけど食べやすいサイズにカットされていました。ハムカツにしていただきました。しっかりとした歯応えと脂がのってとてもジューシー!噛むほどに甘みが口の中で広がりました。

【ベーコンスライス】薄切りなのにしっかり歯応えがあります。野菜のベーコン巻きにしましたが味付けをしなくてもしっかり旨みがありおいしかったです!

【ボロニアタイプソーセージ】粗挽きでパリッとジューシーなソーセージ。肉肉しさがありほんのりハーブのような味わいを感じました。人気No. 1なのも納得です!

【チリソーセージ】ほんのりピリ辛なソーセージです。そこまで辛くないので、少しくらい辛いのなら大丈夫という方も食べられると思います。パンチがあってご飯が進みます。

【ビアブルスト】一番肉汁がすごいと感じました!ビールなどのおつまみにも合いそうです。子供も喜んで食べていました。


ハムやソーセージなどの肉加工品は普段の食卓にも欠かせない食材なので、添加物が極力少なく、肉本来の旨味が活きているこちらの商品は、ギフトとしてもとても喜ばれると思いました。

更新日:2021年06月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら