笑顔こぼれるマフィンセット
UNIQUE SPOON

みんなのおすすめ度 
(4.2)

大阪府
笑顔こぼれるマフィンセット

ドライフルーツなど可愛いトッピングが印象的な「マフィン」です。サクサクのリンゴチップスがのった「ホワイトチョコマフィン」は、ホワイトチョコレートの甘さと、ドライフルーツの酸味のコントラストが絶妙です。オレオクッキーとドライオレンジをあしらった「ビターチョコ マフィン」など4種。それそれ異なる味わいなので、食べ比べの楽しい商品。笑顔溢れるカフェタイムが楽しめます。

ショップからのひとこと

レンジで少し温めて頂けると、美味しく食べて頂けます。


【内容量】

4種各1個(ホワイトチョコマフィン、ベリーベリー マフィン、抹茶あんこ マフィン、ビターチョコ マフィン)計4個入り

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:1週間
配送形態:冷蔵
UNIQUE SPOONで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

贅沢マフィン

by MM3さん(千葉県・30代・女性)
総合評点
(3.6)
(3.0)
パッケージ
(4.2)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.4)
立派な箱にリボンでした

立派な箱にリボンでした

すべて見映えのするマフィンでした

すべて見映えのするマフィンでした

個人的には今回一番のお気に入りです!

個人的には今回一番のお気に入りです!


『笑顔』溢れるギフトボックス、のマフィン4個セットが届きました。
マフィンは好きで、色々食べていますが、この様に映えるマフィンは初めてみました!!
すごく色々乗っています。
リボンのかかったしっかりとした箱に入れられ、つかみからバッチリおしゃれで期待していましたが、マフィンも負けていません。
ベリーベリーは名前の通り、様々なベリーが散りばめられていました。
ベリー好きには嬉しい甘酸っぱさです。
上にかかったグレースが少し甘過ぎましたが、ベリーの甘酸っぱさをより一層引き立てていました。
ビターチョコもしっかりとビターでほろ苦さが良かったです。
見た目を派手にするためかな?と思ってしまったオレンジもいい仕事をしていました。
ホワイトチョコは女性一番人気だそうです!
ドライフルーツがたくさん乗っているので、確かに喜ばれそうですね!
個人的に一番美味しいと思ったのは、抹茶あんこでした。
お饅頭のような洋菓子がコンセプトだそうで、それはもうバッチリでした!!!
食べる前にレンチンをオススメしていたので、温めましたら、中に入ったお餅が柔らかくなり、抹茶味のマフィンとあんこと美味しく食べられました。
思わず『笑顔』になりますね!


解凍後、どのくらいから食べられるのか、どの様に解凍したら良いのか、などが何も書かれていなかったのでわかりませんでした。

更新日:2021年06月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら