アーモンドマイスター 8本入り
アーモンドマイスター

みんなのおすすめ度 
(4.3)

東京都
アーモンドマイスター 8本入り

アーモンドをたっぷりと使ったサクサク食感の焼き菓子です。ビターカカオで、滑らかに炊き上げたキャラメルを包み込み、自家挽きアーモンドが香ばしいクロッカン生地でサンドしました。「プレーン」は、生クリーム使用のとろとろのキャラメルに、カカオ感を残したオリジナルショコを合わせています。自家挽きのアーモンドをたっぷり使ったショコラ味のサクサクサブレ「ショコラ」、メープル味のキャラメルにホワイトショコラを合わせたサブレ「メープル」の3種。スティック形状なので食べやすく、食べ応えも十分。アーモンドの魅力たっぷりの、絶妙なハーモニーを楽しむことができます。

ショップからのひとこと

スティック形状で、手を汚さずに食べられます。常温で日持ちもするため、手土産やプチギフトなど様々なシーンでご利用いただけます。


【内容量】

3種(プレーン×4本、ショコラ×2本、メープル×2本)計10本

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造日より90日
配送形態:常温
アーモンドマイスターで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

アーモンドたっぷり焼菓子

by ほっしーさん(静岡県・30代・女性)
総合評点
(4.2)
(4.1)
パッケージ
(3.2)
コスパ
(3.6)
見た目
(3.9)
ギフトにおすすめ度
(4.1)
リピートしたい!度
(3.0)
上品なパッケージ

上品なパッケージ

種類ごとの綺麗な陳列

種類ごとの綺麗な陳列

たっぷりのアーモンド生地

たっぷりのアーモンド生地


今回のモニター商品は大好きなアーモンドがたっぷりと使用された焼菓子という事でお届けされるのを楽しみに待っていました。
まずお届け状態です。
時間、日付ともに指定通りに宅急便で届きました。簡易的な白色の紙袋に住所用紙が直接貼られており、その外装を開けると緩衝材のプチプチで覆われた商品箱と商品専用の手提げ紙袋が入っていました。
続いて、中身の状態です。
緩衝材のプチプチを外すと、お洒落な箱になりテープを取り外すと味の種類別になった商品がキレイに陳列していました。プレーンが4本とその他は2本ずつの計8本全て割れずに棒状に保たれていました。
最後に肝心の味わいです。
①プレーン
上下ともに香ばしいアーモンド生地でサンドされ、チョコレートの中からキャラメルがねっとりと程よい食感で全体にまとめられた商品でした。アーモンドもバラける事なく食べやすかったです。
②チョコレート
上はプレーンに使用されていたアーモンド生地、下はショコラ味のクッキー生地でサンドされたチョコレートの中からショコラキャラメルが濃厚な味わいでありながら、ビターであるので3種の中で最も大人の味わいでした。
③メープル
上はプレーンに使用されたアーモンド生地で、下はメープル味のクッキー生地でサンドされたチョコレートの中からメープルキャラメルがとろっと入っており、アーモンド、メープル、キャラメルの三位一体となったバランスの取れた味わいでした。

個人的にはプレーン味のクロッカン生地が好きでしたが、3種類ともスティックタイプになっているので食べ易く、子どもも好きな味わいであるのでバラバラとこぼす事がなく親としても助かりました。
そうといっても大人のお酒のつまみにもなるのは、アーモンドがたっぷり使用されているからこその味わいだとも感じました。

包装もシックで上品であるので色んな場面での手土産やご贈答品に使用できると思いました。

更新日:2021年06月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら