武蔵野食堂 とろける濃厚アイスプリン【4個入】
M・dish

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
武蔵野食堂 とろける濃厚アイスプリン【4個入】

東京田無にあるイタリアン「武蔵野食堂」の「アイスプリン」です。味の濃い卵「那須御養卵」や、甘みには蜂蜜も使用し、素材・香り・食感にこだわって作り上げました。バニラとカラメルの香ばしい香りを際立たせるために、ブランデーを加えています。そのまま食べれば、ひんやりアイスのような食感、溶けかかると、濃厚でねっとりとした口当たりになり、食感の変化も楽しめます。シェフがひとつひとつ丁寧に手作りし、黒いパッケージに入って届くのでギフトにも最適です。

ショップからのひとこと

東京西部の「田無」をホームタウンに、中華料理や伊太利料理、大人気の特製焼チーズケーキなどの洋菓子等をご提供している飲食店の総合オンラインショップです。その中の伊太利料理「武蔵野食堂」は、まちの人々とのふれあいを大切に、素材にこだわり料理と雰囲気で笑顔にするお店です。
そこから生まれた「とろける濃厚アイスプリン」は、自信をもっておすすめ出来る逸品!
バニラとカラメルの香ばしい香りに、相性の良いブランデーを合わせたら、より奥深い味わいに仕上がりました。まずはそのままでひんやりアイスのように召し上がって頂き、そのあと溶けかかった「ねっとり感」もたまりません。美味しくて食感も楽しめるひんやりスイーツです!


【内容量】

各95g×4個

【注意事項】

※こちらの商品は、はちみつを使用しております。1歳未満のお子様がお召し上がりになるのはご遠慮ください。
※こちらの商品は容器が変更になりました。モニター審査は、変更前の容器の時に行いました(2021年8月追記)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:3ヶ月
配送形態:冷凍
M・dishで見る
ぐるすぐりで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

高級プリン!

by uiさん(福岡県・20代・女性)
総合評点
(4.4)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.3)
見た目
(3.6)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(3.5)
高級感があります。

高級感があります。

可愛い梱包にテンションがあがります。

可愛い梱包にテンションがあがります。

カラメルとプリンがマッチ!

カラメルとプリンがマッチ!


濃厚で、日常のご褒美や贈り物にとっても良さそうな商品で、とっても気になっていました。

まず、シックな容器に梱包されているので高級感があります。
中のプリンは一つ一つ小分けになっているので、日を跨いで食べたり、冷蔵庫で保管するときも便利だと思います。

食べ方は二通りがおすすめで、まずそのまま凍った状態で食べる食べ方と、冷蔵庫か常温で5〜10分少しだけ溶けた状態で食べる食べ方。

どちらもおすすめです。
凍った状態でも、しっかり焦げたカラメルとプリンの濃厚さが絶妙にマッチしますし、贅沢なスイーツだと思います。

材料にもこだわりがあり、余計な物が入っていない印象。

賞味期限もかなり先なので贈り物として受け取った場合も嬉しいと思います。

更新日:2021年06月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら