ティラミスチョコ×5
KUJI FOOD COMPANY

みんなのおすすめ度 
(5.0)

埼玉県
ティラミスチョコ×5

まろやかで上品な味わいの「ティラミスチョコ」です。ローストアーモンドをキャラメルコーティングしマスカルポーネチーズを使用したクリームチーズで包み込み、ココアパウダーで仕上げました。アーモンドの食感と、クリームチーズの優しい甘さと酸味、ココアパウダーのほろ苦さが三位一体となったチョコレート。おやつとしては勿論のこと、ホテルのおつまみなどにも利用されている商品です。162gずつ小分けパックされた商品が5袋も届くので、手土産やバレンタイン、ハロウィンなどにもおすすめです。

ショップからのひとこと

当店売上第一位の大人気商品!その名も…ティラミスチョコ!

まろやかで上品な味わい。

一度食べたら止まらない魔法のチョコレート!

お土産やバレンタイン、さまざまなギフトシーンでご利用頂けます。

モンドセレクション金賞受賞の味、是非お試しください!


【内容量】

162g(約25~30粒)×5袋

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:90日
配送形態:冷蔵
KUJI FOOD COMPANYで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

やめられないとまらない絶品チョコ

by ainoさん(岩手県・30代・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
昔から変わらない青いキラキラ包装

昔から変わらない青いキラキラ包装

3層の幸せなハーモニー

3層の幸せなハーモニー


キラキラの青い包装に包まれたチョコといえばこのティラミスチョコですよね。昔から変わらないデザインなのでノスタルジックな感じも大好きです。商品自体は3層?になっていてカリッと香ばしいアーモンドをマスカルポーネ入りのチーズクリームチョコで包み、その上からココアパウダーが振りかけられています。マスカルポーネということでとてもコク深く、まさにティラミスを食べているかのような満足感があるのですが、非常に癖がない味なのでチーズが苦手な方でも美味しく頂けるのではないかと思います。チョコの部分は当然甘みがあってまろやかなのですが、その上のココアパウダーのおかげで甘さを抑え、味をしめてくれるので次から次に食べたくなる味です。大容量なので、ついつい食べ過ぎ注意の商品です(笑)
ティラミスといってもコーヒーは使用されていないので苦いということもなくお子様でもとても食べやすいと思います。
姪っ子と甥っ子にも食べてもらいましたが、甘すぎなくて美味しい!とパクパク食べていました。普段姪っ子と甥っ子は甘すぎる洋菓子が苦手でほとんど食べないのですが、こちらのティラミスチョコにはハマったみたいです。大容量だけど個包装になっているので、ご家族でも一人でも美味しく楽しめる商品だと思います。ティラミス好き、甘さ控えめスイーツが好き、ちょこっとずつお菓子を味わいたい方、とてもお勧めです!
価格も一袋当たりは600円程度なのでお取り寄せスイーツの中ではお手頃だと思います!

更新日:2021年06月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら