樹峰プレミアム(二段)(バウムクーヘン)
コータ・コート

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
樹峰プレミアム(二段)(バウムクーヘン)

ごつごつとしたフォルムも印象的なハードタイプの「バウムクーヘン」です。豊かなバターの香りが漂う生地を、何層にも重ねて焼き上げています。表面はカリッと、中はしっとりと異なる食感が楽しめます。通常より厚めの二段でカットされているので、食べ応えも満点。ギフトボックスに入って届き、手土産としてもおすすめです。

ショップからのひとこと

バターの芳醇な香りと濃厚な味わいに、誰もが思わず笑顔になってしまう美味しさ。
表面はカリッと、中はしっとり。新食感の樹峰バームを、是非一度ご堪能ください。
樹峰(二山)はボリューム満点!高級感もありギフトにもオススメです!


【内容量】

バームクーヘン(二段)1個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日より20日
配送形態:常温
コータ・コートで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お土産にピッタリ♡贅沢バームクーヘン!

by miiioさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(4.0)
お土産にピッタリ!ボリュームたっぷり!

お土産にピッタリ!ボリュームたっぷり!

表面パリッと中しっとり♪

表面パリッと中しっとり♪

気になる原材料はこちら

気になる原材料はこちら


オシャレでしっかりとした箱に入ったバームクーヘン。
4、5人で食べても満足できるくらいのボリュームなのでお土産やギフトにピッタリ♪

表面はサクッというより「パリッとサクッ」とが合わさって楽しい食感!中もしっとりしていてズッシリと食べ応えも抜群!!
濃厚なバターのコクが強いのかしっかりと味わい深く、鼻に抜ける香りがまたたまらない。
第一表面のパリッとしたに加えて、第二表面のクッキーのようなサクッと感も楽しい♪

気軽に手を出すと美味しくて止まらなくなるからダイエット中は危険かも…笑

2週間くらい保つようなので、ゆっくりじっくり堪能しても良し♪
みんなで楽しく食べるのもよし♪

コンビニやスーパーで買うのとは別次元の「贅沢」を味わいたいならオススメです♡

更新日:2021年06月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
味も見た目の大満足の一品。
樹峰(二山)はボリューム満点!高級感もありギフトにもオススメです!
所在地:〒116-0014 東京都荒川区東日暮里2-16-8
TEL:03-3803-3181
FAX:03-3803-3191
特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら