レンジで簡単!超のび~るチーズメンチカツ
米沢牛お取り寄せ専門店くろげ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

山形県
レンジで簡単!超のび~るチーズメンチカツ

レンジで調理可能な「チーズメンチカツ」です。なんと言っても驚きはそのチーズの量!伸びるチーズを見ても撮っても楽しめます。メンチカツ部分には、米沢牛をたっぷり使用。米沢牛ならではのジューシーな味わいもしっかり堪能できます。揚げたての商品が冷凍で届くので、電子レンジ温めるだけで、熱々のメンチカツが楽しめます。

ショップからのひとこと

浅草で大人気のチーズメンチカツがご家庭で楽しめます!
「揚げ物が食べたいけど油の用意や調理が億劫…」という声から誕生したこの商品。なんと電子レンジで温めるだけで食べられます!


【内容量】

チーズメンチカツ6個入り

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:出荷日から60日(冷凍庫-18℃以下で保存)
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島
米沢牛お取り寄せ専門店くろげで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

のび〜るとろとろチーズメンチカツ♪

by ゆっこさん(埼玉県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.5)
1つ1つパックされていてありがたい!

1つ1つパックされていてありがたい!

レンジでチンしただけ!お手軽すぎます!!

レンジでチンしただけ!お手軽すぎます!!

チーズがとろ〜り流れ出てきます!

チーズがとろ〜り流れ出てきます!


家では揚げ物をしないので、食べるときはお惣菜を買ってきて食べているという感じです。
ですが、家で揚げずにレンジでチンするだけで、手軽に美味しいメンチカツが食べれるなんて感動でした!
お惣菜とは全然違う!!
そして、チーズが想像以上に伸びる伸びる!!!
入っているチーズの量もとても多くて、メンチを割ると、とろ〜りと流れ出てきました!
子供も喜んで食べてくれて、食卓は大盛り上がり!!!メンチカツを食べてこんなに盛り上がったのは初めてです!笑
やはり、美味しいものをみんなで食べると笑顔になりますね♪
お子様がいる家庭にオススメしたいなぁと思いました!
手軽に美味しく楽しく食べれて、食卓が明るくなるメンチカツでした♪

更新日:2021年06月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら