牛丼の具(並)10袋
牛丼専門店三河家

みんなのおすすめ度 
(4.8)

愛媛県
牛丼の具(並)10袋

1979年創業、愛媛県松山市にある牛丼専門店の「牛丼の具」です。長年継ぎ足してきた甘口の優しい味わいのタレが、牛肉の旨味と相まってご飯が進む味付けとなっています。創業時から醤油や隠し味に使われる味噌などの調味料は、地元の老舗醸造元から取り寄せるなど、松山の味にこだわった商品。冷凍で届くので、家庭で簡単に本格的な牛丼を楽しめます。個食タイプなので、おかずの一品に加えたり、人数に応じた調理が可能なので便利です。

ショップからのひとこと

牛丼一筋で地域の皆様に育まれ、歴史を重ね、そして愛され続けるこの甘く優しい味を、より多くの皆様に届け、コロナ禍を乗り切る応援アイテムにしていきたいと思っています。
あたためてご飯にかけるだけなので、とても簡単です。
トッピングも自在で、牛カレーや肉うどんにしたり、コロッケやオムレツ、ビビンバなどの具材としても活用できます。


【内容量】

130g×10

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:210日
配送形態:冷凍
牛丼専門店三河家で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

牛肉たっぷり!優しい甘さ☆

by あみさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
外装

外装

開封時

開封時

牛肉たっぷり!!!!!

牛肉たっぷり!!!!!


配送は指定時間内にヤマト運輸(冷凍)で届きました。

外装はお店の名前入りの段ボール箱です。お店の紹介と商品解凍時の注意も丁寧で、商品に対する愛情が伝わります。

では、レンジで3分程温め、いよいよ実食!!
袋を開けた瞬間漂う良い香り。
色はそんなに濃くないのに、味はしっかりとそれぞれの具材に染みています。
牛肉がとにかくたっぷり!!!!!しかも柔らか!!!!!歯がなくてもイケそうです笑。
玉ねぎもシャキシャキ感は残しながらも、よく味がついています。
長年継ぎ足してきたという、甘くて優しい味わいのタレがとにかく美味しい!御飯何杯でもいけそうです。

本当に、さすが1979年創業、牛丼一筋の専門店。非の打ち所がありません。
今回は並盛でしたが1袋で十分な満足感です。
地元の松山の味にこだわった商品なので、コロナで旅行に行けない今、お取り寄せできるのは本当にありがたいですし、冷凍で届き4ヶ月ほど保存が利くところや、個食タイプで他の料理へのアレンジもしやすいのも嬉しいです。
色々なトッピングをしたり、お店オススメの牛カレーや肉うどん、コロッケやオムレツ、ビビンバなどの具材としても活用してみたいと思います。


包装等いたってシンプルなので、自分用ですね。

更新日:2021年06月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら