奥出雲生蕎麦2人前つゆなし6パック(12食)セット(2877-6)
本田商店

みんなのおすすめ度 
(4.4)

島根県
奥出雲生蕎麦2人前つゆなし6パック(12食)セット(2877-6)

老舗蕎麦店の「出雲そば」です。「出雲そば」は、そばの実と甘皮まで全て挽いた「挽きぐるみ」製法のそば粉を使用。奥出雲地方独特の色が黒く幅の広い麺で、そばの風味が強く感じられます。国産のそば・小麦粉使用で、食品添加物不使用なので安心です。つゆは付属されていないので、好みの味付けで楽しめます。常温保存可能で、12食入りなのでストックしておけるのも便利です。

ショップからのひとこと

創業百余年の老舗「本田商店」の人気商品です。
6袋(12食)がセットになった本格出雲そばは、そばの栄養を丸ごと頂ける、挽きぐるみ製法を採用しているのでそばの風味が強く感じられ、そば好きにはたまらない逸品です。

生そばですが、常温で最長90日保存可能なためストック食材としてもご利用頂けて大変便利です。
また、保存料は使用しないので素材の味が楽しめて
本田商店おススメ3のポイント
(1)「保存料無添加」余計なものは一切入れないからそば本来の香りが味わえ、身体にも嬉しいおそばです。
(2)常温での長期保存が可能(最長180日)中袋を開封後はすぐにお召し上がりください。
(3)「挽きぐるみ製法」栄養丸ごと!


【内容量】

1袋2食入り(100g×2)計6パック(12食)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封90日
配送形態:常温
本田商店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

安心安全のおいしさ!無添加で美味しい!

by masuさん(岐阜県・40代・女性)
総合評点
(3.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(2.8)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(3.9)
安心の無添加おそば

安心の無添加おそば

ずっしり6セット入り

ずっしり6セット入り


食品添加物が不使用ということで、とても期待し待っていた本田商店さんの奥出雲生蕎麦。

丁寧に梱包されていて、2食入り6セットが届きました。店舗詳細や説明書き書が一緒に同包されており、安心感がありました。

子供達が幼いですが、無添加だということで、気兼ねなく食べることができました。
喉ごしが良く、そばの風味を贅沢に感じられる味わいでした。
子供達も、「このおそば おいしいね」と堪能していました。
子供には、そば は敬遠しがちかなと思いますが、こちらのお蕎麦は、無添加なので、安心して食べさせることができ、ギフトにも利用しやすいかなと思いました。

そば湯も、頂けるということで、余すとこなく、食べられるところも、良いところだなと感じました。

またこちらのお蕎麦は、常温で保存が可能で、受け取ったお蕎麦は、60日以上保存期限がありました。

身体に優しく、ギフトに利用した際にも、安心の商品間違いなしです!

更新日:2021年06月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら