宇治抹茶生チーズケーキ ジェミニ
京都ヴェネト

みんなのおすすめ度 
(4.8)

兵庫県
宇治抹茶生チーズケーキ ジェミニ

ベイクドチーズとチーズムースの表面に抹茶のナパージュをかけ、濃い抹茶のほろ苦さを感じる「チーズケーキ」です。上段は北海道産マスカルポーネを使用したレアチーズのムース、下段はオーストラリア産のクリームチーズを使用した抹茶のベイクドチーズケーキを合わせた2層仕立て。上表面は、宇治抹茶のほろ苦さが引き立つナパージュコーティングし、チーズケーキと宇治抹茶のハーモニーが絶妙の大人チーズケーキ。高級感のあるパッケージで届くので、手土産にもおすすめです。

ショップからのひとこと

京都ヴェネトは、京都の「四条鳥丸」に本店を構えています。
イタリアと日本の代表的な菓子製法を現代風にアレンジした独自の抹茶スイーツを開発しており、その中でもこちらの「宇治抹茶生チーズケーキ ジェミニ」は不動の人気No.1商品になります。
抹茶を味わい尽くすために下層のチーズケーキと天面のナパージュ、そしてレアチーズムースの中にまで抹茶を入れることでそれぞれ異なる抹茶の風合いを堪能できるまさに抹茶好きの方必見のチーズケーキです!


【内容量】

4号 直径12cm

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍28日
配送形態:冷凍
京都ヴェネトで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚なハーモニーの結晶スイーツ!

by noirさん(千葉県・40代・男性)
総合評点
(4.4)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.0)
洗練されたデザインのパッケージ。

洗練されたデザインのパッケージ。

まるで宝石のような光沢感!

まるで宝石のような光沢感!

抹茶×2種のチーズケーキの幸せハーモニー

抹茶×2種のチーズケーキの幸せハーモニー


見ためのきらびやかさ。
抹茶とチーズの絶妙なハーモニー。
世のスイーツ好きを満足させる濃厚なあじわい。
上品で華やかさをかんじる京都ヴェネトさんの「京都宇治抹茶生チーズケーキ ジェミニ」のご紹介です。

◯きらびやかな外観
輸送時にケーキの型崩れがしないよう、化粧箱のつくりやケースの作りもしっかりしていました。
ラッピングも丁寧で、全体的に外装にも高級感が感じられました。
フタをあけるとケーキ本体は、抹茶のナパージュがきらきらと光をはなつ豪華さ。
まるで宝石のような存在に、ケーキカット時に手が震えるほど(笑)
トロリとしたナパージュやチーズ生地は見た目はとても柔らかそう…でも意外とカットはかんたんでした。

◯濃厚な抹茶とチーズのハーモニー
期待高まるなかでの試食開始。
肝心のおあじも見た目同様、それ以上に華やか。
抹茶のほろ苦さと香りの良さと、チーズ生地のまろやかさと濃厚さが絶妙のハーモニー!
しかも、レアチーズケーキとベイクドチーズケーキが一度にあじわえる贅沢。
大好きなものすべてを口のなかに一気に放りこんだような幸福感!
しかも、それぞれの良さがぶつかることなく、絶妙に響きあいます。。
この感覚、一度食べてみないと伝えきれないくらい、はじめての経験の美味しさです。
甘みもしっかりしているのに、スッと舌のうえで溶けていく感覚。
いくらでも食べられる罪なお味なので、ご注意を(笑)


◯世のスイーツ好き&ギフト向けに
全体的に上品でありつつも、外観やおあじに華やかさを感じる一品。
ギフト用に選べば万人に喜んでもらえるおもたせにピッタリ。
また、これまで未体験の甘いハーモニーなので、ご自宅用にもオススメしたいです。
サイズは3〜4人向け。スイーツ好きには2人でぺろっと食べられそう。
お召し上がりの際は、濃いめのコーヒーまたは紅茶と相性バッチリです。


欲をいえばワンランク上のサイズの商品もラインナップにいれてください!たっぷりいただきたいです。

この度は、宇治抹茶生チーズケーキ ジェミニに高い評価をいただきまして誠にありがとうございます。

noir様に箱からケーキの見た目、お味までお褒めいただき嬉しく存じます。
はじめての経験の美味しさを実感していただき、何より感激しており重ねてお礼申し上げます。
noir様の食べた時の感動も伝わり、こだわりのあるスイーツでございましたので、私どもの励みとなりました!

これからも美味しいスイーツを出してまいりますので、ぜひまたご賞味いただければ幸いです。

今後とも、京都ヴェネトをよろしくお願いいたします

更新日:2021年06月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら