ハム・ベーコン・ウィンナー・ドレッシングのギフトセット(KGT-68)
廣岡揮八郎の三田屋

みんなのおすすめ度 
(4.7)

兵庫県
ハム・ベーコン・ウィンナー・ドレッシングのギフトセット(KGT-68)

ハムやベーコンなど7種の商品のグルメアソートです。2種の「ロースハム」は、ブロックタイプとスライスタイプ。用途に合わせて利用できるので便利です。「ウインナー」2種と「フランクフルト」は、同じ仲間であるものの味の違いを楽しめます。燻製香る「ベーコンスライス」やサラダにピッタリの「生野菜ドレッシング」の計7種が揃ったバリエーション豊かなセットです。ギフト包装で届くので、贈答用におすすめです。

ショップからのひとこと

【オススメの食べ方】
ハムをできるだけ薄くスライスして盛りつけ、十分に水に晒したオニオンスライスを添えたその上から生野菜ドレッシングをたっぷりかけてハムオードブルとしてお召し上がりください。

また、厚めに切ってハムステーキとして、細かくカットして炒め物にもご利用いただけます。

生野菜ドレッシングは野菜サラダにかけていただいても、美味しくお召し上がりいただけます。


【内容量】

7種(ブロックハム(290g)×1P、スライスハム(70g)×2P、パスチャー(ウィンナー)(144g)×1P、フランクフルト(150g)×1P、ベーコンスライス(100g)×1P、ベジタブルウィンナー(130g)×1P、生野菜ドレッシング(275ml)×1本)

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:商品発送日より未開封で30日以上(要冷蔵)
配送形態:冷蔵
配送不可地域:ヤマト運輸冷蔵便サービス対象外地域(※伊豆諸島、小笠原諸島等)
廣岡揮八郎の三田屋で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

実直さが伝わるハム、ソーセージのセット

by あきたんまんさん(大阪府・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
気品があるデザイン

気品があるデザイン

ハムの肉色の美しさ

ハムの肉色の美しさ

まさにオールスター

まさにオールスター


ハム自体の肉質の良さが素晴らしいと見るだけで、実感できます。 厚めに切ってまず、
ハムステーキのように食べてみました。

まず、脂がすごい。こんなに甘く香りが素晴らしいハムは初めてです。また、ハム自体の味のコクがすごい。こんなに甘く香りが良いハムは初めてです。旨味が広がってくるという感覚がします。

スライスにおいては、ハムの柔らかさ、食感の素晴らしさを実感でき、ブロックより、際立って味わえる感覚があります。
また、パスチャーとソーセージを食べ比べて見ましたが、それぞれ、スパイスが肉の旨みを引き出していると、実感します。味自体がシンプルで、旨味があり、ゆでた時の肉汁の旨さ、溢れ出る感覚がすごい。また、焼いた際の、皮のパリッとした感覚も、まさに、本物のソーセージという感覚がします。また、違った脂の旨さを
実感します。
ベーコンは、そのままの味を楽しみましたが、旨味が口の中で溶け出すというか、肉の旨み、脂の旨味がともに際だって感じられます。また、パスタに入れると、一味も二味もちがう!単なるパスタが、一変して、高級店のパスタになります。
そして、一番驚いたのはドレッシング。
ハム、ソーセージにも合いますが、野菜をこんなに引き出す魅力あるソースは、初めてです。
きっと、このドレッシングは、いろいろな料理に広がっていく味です。
実直に、作り手の想いが伝わるセット、ぜひ、お試しください

更新日:2021年06月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら