バスクチーズケーキ2個とコーヒー3パック ギフトセット
XIRINGUITO escriba

みんなのおすすめ度 
(4.8)

東京都
バスクチーズケーキ2個とコーヒー3パック ギフトセット

渋谷のレストランの「バスクチーズケーキ」と、南青山のカフェのドリップタイプの「コーヒー」のセットです。とろけるような滑らかな食感と、ほどよい甘味と苦味のバランスが良い「バスクチーズケーキ」は、しっかりと焦げ目をつけているので、濃厚でコクがある味わいを感じられます。冷凍や半解凍や温めるなど温度によって食感・味わいが異なるので好みの味わいで楽しめます。中煎りのシティーロースト「Despascio(デスパシオ」は、シトラスのような果実味とローストナッツのような風味が特徴のドリップバッグのコーヒーです。ミルクを入れると酸味が柔らぎ、チーズケーキとの相性抜群です。本格的なバスクチーズケーキと芳醇なコーヒーで、自宅にいながら豊かなカフェタイムが楽しめます。

ショップからのひとこと

渋谷ストリーム3階に位置するバルセロナで一番美味しいパエリアを提供するシーフードレストラン「XIRINGUITO Escribà(チリンギート エスクリバ )」と南青山のコーヒーロースター「Little Darling Coffee Roasters(以下:LDCR)」 のコラボレーションが決定しました。チリンギート エスクリバ人気NO.1デザートメニュー“バスク風チーズケーキ”とLDCRのオリジナルドリップコーヒーがセットになった『バスク風チーズケーキとコーヒーのギフトセット』


【内容量】

バスクチーズケーキ2個(直径9cm、150g)、ドリップバック(珈琲)3パック

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:ケーキ:冷凍保存約2ヶ月、冷蔵解凍後は24時間以内、コーヒー1年
配送形態:冷凍
XIRINGUITO escribaで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚だけど重くない!魅惑のチーズケーキ

by れなさん(大阪府・20代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.7)
見た目
(3.6)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.5)
冷凍で届きました!

冷凍で届きました!

焦げ具合も断面も綺麗!

焦げ具合も断面も綺麗!


濃厚だけど重くなく、表面の焦げた砂糖が味と食感の良いアクセントになり、素材の良さが生かされたとても美味しいチーズケーキでした!
冷凍のまま、半解凍、あたためてと3種類のおすすめの食べ方が書いてありましたが、私は冷凍庫から出して30分程経った冷凍と半解凍の間くらいが1番好きでした。
口に入れた瞬間はひんやり冷たくアイスみたいな感覚ですが、徐々に口の中で溶けていく滑らかさが絶妙でとても美味しかったです。
コーヒーもコクがあり、チーズケーキと相性ぴったりです。私はミルクを入れて飲みました。
濃厚だけど重さはなく、気づいたらコーヒーと共に一人でワンホールぺろりと完食してしまいました。
バスクチーズケーキ2つとコーヒー3つのセットなので、少し贅沢がしたい自分用にも、ギフトとしてもピッタリな商品だと思いました!
オンラインで父の日ギフトとして売っているので、私も早速父の日に注文したいと思います!


コーヒーが4つ入っていればケーキ1つを2人で食べた時や、半分先に食べて半分後で食べることもあると思うのでより嬉しいです!

更新日:2021年06月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら