駅前食堂シリーズ ラーメン+天津飯+ギョウザ(おかもち入り)(そっくりケーキ)
スイーツパラダイス

みんなのおすすめ度 
(4.7)

大阪府
駅前食堂シリーズ ラーメン+天津飯+ギョウザ(おかもち入り)(そっくりケーキ)

本物の中華料理の出前のような、ラーメン・餃子・天津飯の「そっくりケーキ」がおかもちのようなパッケージに入って届きます。見た目は中華料理でも、味はスイーツ。クリームやスポンジ、クッキーや、フルーツ、チョコレートなどで本物のそっくりに仕上げました。おもしろいものが大好きな人へのプレゼントや誕生日などサプライズなどにもおすすめ。インスタ映え必至のスイーツです。

ショップからのひとこと

ラーメンそっくりスイーツをセットにしてスイパラオリジナル『おかもち』に入れてお届け!
●冷凍でお届けします。
●賞味期限は冷凍のままですと発送から約一か月です。
冷蔵解凍して翌日中にお召し上がりください。
解凍には冷蔵庫で6~8時間かかります。


【内容量】

ケーキ3種各1個(ラーメン、天津飯、ギョウザ)、外寸法:190mm×190mm×60mm

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:発送から30日
配送形態:冷凍
スイーツパラダイスで見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

大騒ぎ大喜び笑顔いっぱいセット♪

by ユキエさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
楽しい楽しいセット♪

楽しい楽しいセット♪

断面はしっかりケーキ!

断面はしっかりケーキ!

おかもちがまた可愛いー!

おかもちがまた可愛いー!


箱を開けると…おかもち!!
子供たちは「何が届いたのー?」と不思議そうに見ていました。

中から出てきた3種類に…「ラーメンと卵と餃子だ!」とまずは大好きな中華たちに大騒ぎ♪

切ってみると…「え?!ラーメン切れた?えー?!」とまたまた大騒ぎの大興奮でした笑

そんな、まずは見た目てひとしきり楽しめちゃうお品♪

お味はと言うと…

【ラーメン】
こちらはモンブラン的なものでした。
上の麺や葱がモンブランの上の細長い感じで、
中は層になっていて芋ペーストや栗もしっかり感じられます。
ナルトやチャーシュー、海苔もクッキーのようで、一つ一つ楽しく美味しかったです。

【天津飯】
開けてびっくり、黒い!!
とっても濃厚なチョコレートケーキでした。
グリンピースはあまーいうぐいす豆♪
外側の卵っぽさとのコントラストも楽しめるお品でした。

【餃子】
あー!アップルパイ!一口で幸せを感じました♪
皮とごろっとりんごの相性が抜群で、甘すぎないのがまた大人にも良いなと思いました。

一つ一つが本当にスイパラさんを思い浮かばせる懐かしい
お味で、さらに貰った人が笑顔になれちゃう素晴らしさ!

とても楽しい家族団欒になりました!!
ぜひ今度はお友達や祖父母達と会う時に、みんなでまた
楽しく美味しく頂けたらいいなと思えたセットでした!


気になった、というか、冷凍で届きますが解凍してしまうと次の日までには、という感じなので、もしどなたかに送る贈るは冷凍庫の空き具合やお相手の状況(人数や食べっぷり)を考慮した上で贈ると良いかなと思いました。ラーメンや天津飯はまぁまぁサイズも大きく食べ応えもあるので、大人数ではない際は1つずつ解凍するのが良いのではないかな、という感想でした!

楽しいこと大好きなスイーツパラダイスのケーキです。
楽しんでいただけてうれしいです。
召し上がる量にもよりますが、5号サイズが基準でミニシリーズ食べ切リサイズもご用意しております。
リーズナブルに提供させていただいておりますのでそちらもぜひご利用くださいませ。

更新日:2021年06月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら