天使のくちどけ 生シフォンケーキアソートセット
コボコボ

みんなのおすすめ度 
(4.9)

東京都
天使のくちどけ 生シフォンケーキアソートセット

しっとりフワトロな食感の「シフォンケーキ」です。余計なものは加えず、素材本来の風味と甘さを活かした生シフォンケーキです。卵の味わい、ととろけるような食感が魅力の「プレーン」と、香り高いアールグレイを使用した「紅茶」に、シェフおすすめのシフォンケーキ4種各1個がセットになったアソートタイプ。バリエーション豊富なので食べ比べできます。個別包装で、かわいいオレンジ色の化粧箱に入って届くので贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

シェフオリジナルレシピで小麦粉を極力減らし、しっとりフワトロな食感を実現させた甘さ控えめのシフォンケーキです。
常温でフルフル感を味わうも良し、少し冷蔵庫で冷やしても美味しいです。
生クリームや季節のフルーツを添えるのもおすすめです。
見た目にも華やかでご自宅に居ながらカフェ気分が味わえます。


【内容量】

6号サイズ8カット(プレーン×2、紅茶×2、おまかせ4種) 
※こちらの商品はいちじく、珈琲、小豆、黒ごま、抹茶、季節のシフォンの中からショップおすすめの4種がセットになった計6種8個セットで届きます。

【特定原材料】
小麦・卵・乳

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:約1ヶ月:解凍後、要冷蔵2日
配送形態:冷凍
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

フワフワ感ハンパない!

by ゆずくんさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
外側の段ボールもかわいい!

外側の段ボールもかわいい!

お庭のベリーとともに…

お庭のベリーとともに…

キャラクターがなんともかわいい!

キャラクターがなんともかわいい!


かわいいオレンジの箱で届きましたー。こぼこぼさんのオランウータンのキャラクターの手書きのメッセージも入っていました。箱を開けると一個ずつ丁寧に緩衝材で守られたシフォンケーキが整然と並んでいました。この包装の感じも愛情を感じます♪
夜に冷蔵庫に入れて解凍し、朝ごはんにいただきました。解凍してもベチャっと感は一切なく、包装のビニールに張り付くこともなく、素晴らしいです。
☆紅茶☆
フワフワ〜!!と食感に感動。そして紅茶の香りがちょうどいい主張具合です。ホットミルクティーと相性抜群でした。
☆プレーン☆
1番好きです!!なんだこの食感は!?と改めて感動。余計なものがないのでフワフワ感をダイレクトに感じられて美味しかったです。
☆珈琲☆
1番甘かったです。珈琲味ですが苦くなく、子どもの1番人気でした。
☆いちじく☆
生地がフワフワなのでいちじくのプチプチ感が際立ってます。生地の水分量が1番多くて、フワフワ!ジュワ!という食感です。今まで食べたいちじくのお菓子の中で1番いちじくを感じました!
☆クランベリー☆
たくさんベリーが入っているのに、生地のフワフワ感が失われておらず、酸味も美味しかったです。
☆抹茶☆
きれいな緑色で味は苦すぎず、大人にぴったりなお味でした!

どのお味も美味しく、生シフォンケーキと呼ぶにふさわしい、フワフワ感ハンパないケーキでした!
さっそく、友人に送ってあげようと思っています。
ご馳走様でした♪

更新日:2021年06月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら