特製手作り餃子 25個×1セット

みんなのおすすめ度 
(4.7)

兵庫県
特製手作り餃子 25個×1セット

つるっとした食感が楽しい「餃子」です。新鮮な野菜とひき肉を独自の製法から生まれた皮でバランスよく包み込みました。ニンニクを加えず脂肪分も極力抑え、ヘルシーでシンプルな味付けにこだわった逸品です。水餃子や焼餃子として楽しむのはもちろんのこと、鍋の具、お酒のおつまみなどにもおすすめ。餃子らしからぬ可愛らしいラッピングで届くので、お持たせにもおすすめです。

ショップからのひとこと

(お中元、お歳暮、内祝い、贈答用としても大人気です。)
新鮮な野菜とひき肉を独自の製法から生まれた皮でバランスよく一つ一つ手で包み込みました。
ニンニクを加えず脂肪分も極力抑え、ヘルシーでシンプルな味付けにこだわった逸品です。
お子様にも食べやすく、きめ細かくぷりぷり弾力ある風味がきっとお口の中で弾みます。

水餃子単品、焼餃子単品でのお召し上がり方以外に、お鍋の具材、子供のおやつ、お酒のあてに、ホームパーティーでの一品と様々なシーンに対応する無敵餃子です。


【内容量】

冷凍餃子(15g)×25個入り

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:出荷日から2ヶ月
配送形態:冷凍
淑で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

生地が厚めのぷりぷり餃子!

by ももさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
梱包

梱包

水餃子

水餃子

焼き餃子

焼き餃子


楽しみにしていた淑さんの手作り餃子!!指定の日時に届いて早速いただきました♪

まずは梱包ですが、すごく可愛くて…。お花も添えてあり、開けた瞬間のギフト感が堪りません!自分用のご褒美にでも、プレゼントで送るにも、とても適した商品だと思います!

開けると1つの袋の中に全ての冷凍餃子が入っていて、本来同じ袋に入っていると羽根が欠けていたりして綺麗な状態を保っている餃子は少ないと思うのですが、全ての餃子が欠けずに綺麗に入っていました!

食べ方は水餃子と焼き餃子の2種類で試してみましたが、焼き餃子もとても美味しいですが、生地が厚めなので水餃子の方がぷりぷりしていて好みでした!

そのままでもしっかり味がついているので美味しく食べられます!素材の味が美味しいです!サイズは小さめで、肉汁がしっかり入っているので、一口で食べることをお勧めします!
届いた説明書に、水餃子は淑さんオリジナルのタレもしくはお好みの酢醤油で食べてくださいと書いてあったのですが、タレは付属ではないので残念でした。

にんにくは不使用ですが、ニラは入っているので、臭いが気になる方は注意です!

久々に美味しい餃子が食べられて、家族皆が笑顔になりました(^^)


届いた説明書に淑さんオリジナルのタレと書いてあったのに、タレが付属ではないところがすごく残念でした。

更新日:2021年06月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら