アスパラ餃子(40個入)
仏生山の森おいしいファクトリー ひらい餃子の製造所

みんなのおすすめ度 
(4.1)

香川県
アスパラ餃子(40個入)

ブランドアスパラガスを使用した「アスパラガス餃子」です。甘みが強く、加熱しても風味が落ちにくいのが特徴の、香川県特産品「さぬきのめざめ」をふんだんに使用。シャキシャキした食感と、アスパラガス特有の甘みと香りを感じられます。餡の豚肉は、口の中で甘くとろけるのが特徴の「オリーブ夢豚」。皮には、国産小麦「さぬきの夢」を使用することで、焼き上げるとパリパリ食感を堪能できます。餃子にしっかり味がついているので、はじめはそのまま食べるのがおすすめ。付属のレモン醤油のたれで、味変も楽しめます。

ショップからのひとこと

◎急速冷凍「生」餃子へのこだわり
ひらい餃子ではお客様のご家庭で「もっと美味しい、お店の味をと
加熱済の餃子のお取り扱いがありません。
すべて「生餃子」を旨みを逃さないために専用冷凍庫で急速冷凍。
「生」だからこその風味豊かな餃子をお召し上がりください


【内容量】

アスパラ餃子765g(20個入り×2パック)、タレ2個、胡麻油2個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日より3ヶ月
配送形態:冷凍
仏生山の森おいしいファクトリー ひらい餃子の製造所で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

外はカリッと中はモチッと餃子

by りーまるさん(三重県・30代・男性)
総合評点
(4.0)
(3.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(4.0)
調理前

調理前

調理後

調理後


冷凍された状態で届きました。
箱の周りには衝撃材が巻いてあって、丁寧に梱包されていました。
箱を開けると20個入りの餃子が2パックとそれぞれタレが付いていました。
更にアスパラ餃子を10倍おいしく食べるBOOKが付いていて、焼き方も丁寧に書いてありました。
早速おいしい焼き方通りに焼いて食べてみると、外の皮はカリッと中の種はトロッとしていて美味しさが口の中に広がりました。
タレなしでも凄く美味しいのですが、付属のタレはレモン醤油であっさりしていて餃子の油が気にならずに箸が止まりません。
量も40個も入っているので大家族の方にもおすすめです。
アスパラが嫌いな人や食べず嫌いな人にもおすすめしたいくらい美味しかったです。


普通の餃子のタレも付いていると良いかなと思いました。

更新日:2021年06月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら