A5黒毛和牛まるごと一頭みつる盛り
道頓堀みつる
- 肉・ハム・ソーセージ カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.8)

大阪府
A5黒毛和牛まるごと一頭みつる盛り

大阪道頓堀の焼き肉屋の「A5ランク黒毛和牛焼肉セット」です。さしが綺麗に入った「特製サーロインステーキ」、濃厚な赤身肉の味わい「カッパ」、コリコリとした歯ごたえがあり、旨味が強くてコクのある「ハラミ」に加え、ショップおすすめ1種がセットになったボリューム満点セット。自家製の特製つけタレと、もみタレまで付いているので、家庭で気軽に焼肉店の味が楽しめます。

ショップからのひとこと

サーロインステーキは軽く塩コショウで味付けし、焼き上がりにポンズで召し上がっていただくのがベストです。そのままでも充分に香りと甘み・旨味を感じれます。赤身のロースはじっくり弱火で焼き・カルビは火を通しすぎずサッと炙る感じで焼き上げると最高です。ハラミには付属のタレをたっぷり染み込ませて焼くことで本物の味を楽しめます!!


【内容量】

黒毛和牛約500g(サーロインステーキ(150g)1枚、おすすめ並もの肉1種類、おすすめ上もの肉1種類、おすすめ特選肉1種類、ハラミ(4枚)、カッパ(4枚)、自家製もみだれ1P、自家製つけだれ1P)

【注意事項】

※こちらの商品は商品内容が変更になりました。「カルビ3枚、ロース3枚、おまかせ上物2種各3枚、上ハラミステーキ1枚」が「おすすめ並もの肉1種類、おすすめ上もの肉1種類、おすすめ特選肉1種類、ハラミ」に変更。2022年7月以降のモニター審査は変更後の内容で行います(2022年7月追記)

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:冷凍未開封30日
配送形態:冷凍
道頓堀みつるで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

感動的美味な黒毛和牛、幸せな焼肉時間!

by リッキーさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
素敵な包装、美しいお肉に感動!

素敵な包装、美しいお肉に感動!

柔らかくジューシー、素晴らしきお味!

柔らかくジューシー、素晴らしきお味!

一口食べるごとに、幸せいっぱい!

一口食べるごとに、幸せいっぱい!


大阪道頓堀の人気焼肉店のお味を、自宅で味わえる幸せといったら!
素敵な包装、上品なお箱で届きました。
霜降りの美しいお肉たちにうっとりです。
なんて贅沢なセットなのでしょう。

黒毛和牛を一頭買いしていらっしゃることへの驚きと感銘、その道頓堀みつるさんならではの素晴らしき黒毛和牛。
ジューシーで柔らか、上質な肉質を堪能できます。
感動の美味しさでした!

・特選サーロイン
さすがは、A5ランク。美しい霜降り、柔らかくジューシー、お口の中でとろけます。
なんとも贅沢な味わい、旨味とコクを思う存分堪能できます。

・カッパ
初めましての、希少部位。
前腹の皮と脂身の間にある赤いスジとのこと。
スジっぽい固さは全くなく、ジュワッと広がる脂の甘みが最高です。

・ロース
きめ細かい肉質、脂と赤身の絶妙なバランス!
ほどよい食感と上品な味わいで、とっても美味!

・カルビ
濃厚な味わいで風味豊か。かめばかむほど、お肉の旨味とコクを堪能できます。
目を閉じてゆっくりかみしめたい美味しさ!

・ラムシン
モモの中では最も柔らかく味の濃い赤身の希少部位とのことで、まさにその通りの柔らかさと奥深きコク。極上の味わいです。

・上ハラミ
カットしていただきました。お肉に切り込みがあり、食べやすいです。
しっかりとした歯応えなのに、柔らかくて美味!
お肉の旨味がギュッと詰まっていて、素晴らしいです。

・特選リブロース
甘みのある脂身、柔らかさ、ジューシーさ、全てにおいて感動しました!
コク深きタレとお肉がベストマッチ。
あまりの美味しさに、一口一口、心して味わいました。

まさに、色々な部位が楽しめる、お肉のエンターテイメント!
自家製のもみタレとつけタレ付きのお心遣いもうれしいです。
満面の笑みが素敵なお肉のプロ様オススメの調理法で、本格的な焼肉を手軽に味わえます。
自宅で美味しいお肉と共に、大阪道頓堀への旅気分。
お肉好きな方々、大切な方々への贈答用にも最適だと思いました。

幸せで極上な焼肉時間。
とってもオススメです!

更新日:2021年06月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
黒毛和牛のA5ランクサーロイン入った盛り合わせ!
コスパはもちろん、最高級の牛肉の味わい・旨味を堪能できます。
星山恭宏さん
所在地:〒542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀1-5-8柴田ビル5F
TEL:0662130326
FAX:0662137055
メディア掲載履歴
毎日放送 ”ちちんぷいぷい”
フジテレビ ”情報プレゼンターとくダネ!”
MBS ”ミント!”
関西テレビ”報道ランナー”
産経新聞
読売新聞
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら