特製手作り餃子 25個×1セット

みんなのおすすめ度 
(4.7)

兵庫県
特製手作り餃子 25個×1セット

つるっとした食感が楽しい「餃子」です。新鮮な野菜とひき肉を独自の製法から生まれた皮でバランスよく包み込みました。ニンニクを加えず脂肪分も極力抑え、ヘルシーでシンプルな味付けにこだわった逸品です。水餃子や焼餃子として楽しむのはもちろんのこと、鍋の具、お酒のおつまみなどにもおすすめ。餃子らしからぬ可愛らしいラッピングで届くので、お持たせにもおすすめです。

ショップからのひとこと

(お中元、お歳暮、内祝い、贈答用としても大人気です。)
新鮮な野菜とひき肉を独自の製法から生まれた皮でバランスよく一つ一つ手で包み込みました。
ニンニクを加えず脂肪分も極力抑え、ヘルシーでシンプルな味付けにこだわった逸品です。
お子様にも食べやすく、きめ細かくぷりぷり弾力ある風味がきっとお口の中で弾みます。

水餃子単品、焼餃子単品でのお召し上がり方以外に、お鍋の具材、子供のおやつ、お酒のあてに、ホームパーティーでの一品と様々なシーンに対応する無敵餃子です。


【内容量】

冷凍餃子(15g)×25個入り

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:出荷日から2ヶ月
配送形態:冷凍
淑で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

さっぱりして食べれる餃子は初めて!

by きいちゃんさん(北海道・20代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.0)
かわいらしい包み!

かわいらしい包み!

1口サイズの餃子

1口サイズの餃子

焼き餃子で食べてみました!

焼き餃子で食べてみました!


楽しみにしていた淑さんの特製餃子!

お願いしていた日時通りに来ていただき、とてもかわいらしい包みで来ました!

25個入りが1パック入っており、1口で食べれる大きさの餃子でお土産にはもってこいだと思いました。

早速、添付された焼き方で焼いてみると、「こんな簡単に焼けるの!?」と驚き!
ものの5.6分でパリパリの焼き餃子の完成!

出来立ての餃子を食べてみると、冷凍しているのにも関わらず"冷凍臭さ"が全くないんです!

お肉も臭くないし、こんなにいくつも食べれる餃子は初めて!

ニンニクが入っていないと書いてあったので、「餃子にニンニクは欲しい・・・」と思っていましたが、この餃子に関しては「ニンニクなんていらない!」と断言できます!

本当にヘルシーで軽めに食べれてしまうので、4人家族にとってはあっという間に食べてしまいました!

お洒落な小包で、プレゼントには最適!
尚且つ、1口食べると脂っこさが全くないのでご年配の方にもおすすめです!

ぜひお取り寄せする事をオススメします!!


餃子のたれをつけていただけると、よりおいしく食べれるのではないかと思いました。

更新日:2021年06月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら