駅前食堂シリーズ ラーメン+天津飯+ギョウザ(おかもち入り)(そっくりケーキ)
スイーツパラダイス

みんなのおすすめ度 
(4.7)

大阪府
駅前食堂シリーズ ラーメン+天津飯+ギョウザ(おかもち入り)(そっくりケーキ)

本物の中華料理の出前のような、ラーメン・餃子・天津飯の「そっくりケーキ」がおかもちのようなパッケージに入って届きます。見た目は中華料理でも、味はスイーツ。クリームやスポンジ、クッキーや、フルーツ、チョコレートなどで本物のそっくりに仕上げました。おもしろいものが大好きな人へのプレゼントや誕生日などサプライズなどにもおすすめ。インスタ映え必至のスイーツです。

ショップからのひとこと

ラーメンそっくりスイーツをセットにしてスイパラオリジナル『おかもち』に入れてお届け!
●冷凍でお届けします。
●賞味期限は冷凍のままですと発送から約一か月です。
冷蔵解凍して翌日中にお召し上がりください。
解凍には冷蔵庫で6~8時間かかります。


【内容量】

ケーキ3種各1個(ラーメン、天津飯、ギョウザ)、外寸法:190mm×190mm×60mm

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:発送から30日
配送形態:冷凍
スイーツパラダイスで見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

クオリティー高すぎ!見て、食べて楽しむ

by そのみんっさん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(4.4)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
出前?!頼んだかな?

出前?!頼んだかな?

クオリティーが素晴らしい

クオリティーが素晴らしい

餡の照り加減も抜群

餡の照り加減も抜群


おかもち入で届いて驚きのクオリティー!本当にラーメンの出前を頼んだ気分に笑

開けてみて更に驚きのどっからどう見てもケーキには見えない!!!
ラーメンも餃子の焦げ感や、天津飯の餡の照り具合まで細かなところまで綺麗に再現されていました!

これはラーメン好きな方やお子様から友達同士のパーティーなんかでも楽しめること間違いなしです!

みんなで、なんの味か想像しながら食べる楽しみがありました!

ラーメンケーキは中になんと栗が入っており、マロンベースのお味でした!もっと甘ったるいのかと思いましたが、どれも甘さ控えめのさっぱりと食べれるので大人も子供もペロっていけちゃいます!

天津飯、こちらは期待を裏切られました笑
中が黒かったので驚きましたが、なんとチョコムースとチョコベースのケーキで、照りの餡は甘酸っぱいソースで相性抜群でとっても美味しかったです!

餃子は、こちらも食べてみてビックリ。りんごが出てきたので何かと思ったら、アップルパイでした笑
こちらもいい意味で予想を裏切られました!

餃子も一個はボリューミーですが、甘さ控えめなアップルパイなので、サラッと食べれます。
タレはなんとメープルシロップで相性抜群で甘くて美味しかったです!

是非皆さんで食べる前に味を想像しながら、楽しく食べてもらいたいです。

楽しいこと大好きなスイーツパラダイスから『毎度、駅前食堂で~す』とお届けする商品です。
お味もそれぞれ変化をつけておりますので
目でも楽しんで、喜んでいただけたら嬉しいです!

更新日:2021年06月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら