熊野牛 赤身ローストビーフ 250g
Meat Factory

みんなのおすすめ度 
(4.8)

和歌山県
熊野牛 赤身ローストビーフ 250g

熊野牛のモモ肉の柔らかい部位(ランプ・内モモ)を使用した 赤身ローストビーフです。原材料は、熊野牛のモモ肉に食塩・塩麹・香辛料だけで至ってシンプル。素材の持ち味である和牛肉の旨味を優先した味付けにこだわって仕上げられています。肉本来の味を堪能したら、専用ダレで更なる味わいをプラス。ほどよく加熱してあるので、解凍するだけで、本格的なローストビーフを堪能できます。贈答用やギフトなどに最適な商品です。

ショップからのひとこと

「MeatFactory特性のローストビーフ」は、急速冷凍しておりますので、解凍後も味や風味が豊かで、肉本来の味をしっかり楽しめます。
ブロックでのお届けとなりますので、お好みの厚さにスライスしていただき、ローストビーフ丼やバルサミコ酢をかけてお寿司にしたりと色々な食べ方をしていただけます。
また、あっさりいただきたい方には岩塩で食べていただくのも有りです。

黒のギフト箱を使用しており<のし・風呂敷・メッセージカード>は無料にて対応しています。

贈答用に非常におススメの逸品です。


【内容量】

熊野牛 赤身ローストビーフ 250g、専用タレ 40g

【注意事項】

※こちらの商品はタレの入れ物がパウチタイプからボトル入りに変更になりました。2022年3月以降のモニター審査はボトル入りで行います。(2022年3月追記)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:加工日より60日(要冷凍)
配送形態:冷凍
Meat Factoryで見る
Yahoo!ショッピングで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

しっとり美味しいローストビーフ

by らすたまんさん(宮城県・30代・女性)
総合評点
(4.7)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.3)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ度
(4.4)
リピートしたい!度
(4.0)
熊野牛ローストビーフ 盛り付け

熊野牛ローストビーフ 盛り付け

熊野牛ローストビーフ 開封

熊野牛ローストビーフ 開封

熊野牛ローストビーフ 開封前

熊野牛ローストビーフ 開封前


届いた時は丁寧に梱包されており、テンションが上がりました。

こんなに小さいのかーと初めは思いましたが、切ってみると大皿一枚分になりました!
250gの塊の状態だと小さく見えるのですね。

丁寧にわかりやすく、解凍の仕方が3種類記載の説明書きが入っていて嬉しいポイントでした。
冷蔵庫で1日かけて解凍するとドリップがほとんど出ないとの事で、そのようにして解凍しました。

旦那は酒のアテに、私と子供はご飯のおかずに頂きました。
しっとり、スパイスも効いていてパクパク食べてしまいました。
ローストビーフのソースも2個付いているのでたっぷりかけられます。

極力添加物をとりたくないので、熊野牛・食塩・塩麹・スパイスだけで作られているこちらの商品はとっても魅力的でした!
ローストビーフのソースも甘すぎないので、ローストビーフ丼にも良さそうです。

赤身のお肉ですが、塩麹が使われているからなのかとってもしっとり美味しかったです。

贈答用にも特別な日にもオススメです!

更新日:2021年05月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
熊野牛のモモ肉の柔らかい部位(ランプ・内モモ)を使用したMeatFactory特性のローストビーフです。原材料は、熊野牛のモモ肉に食塩・塩麹・香辛料だけという至ってシンプル。素材の持ち味である和牛肉の旨味を優先した味付けにこだわって仕上げていますので、口に入れた瞬間お肉の旨味と程よいスパイスで幸せな気持ちになれる、自慢の逸品です♪

ギフトやプレゼントでのご購入も多く贈答に必要な熨斗の対応もしておりますので是非お求めくださいませ。
所在地:〒649-6322 和歌山県和歌山市和佐関戸25番地の2
TEL:0120-69-1129
FAX:073-477-5989
メディア掲載履歴
・テレビ和歌山
・街ネタ和歌山
・Walker+
・6wakaイブニング
・わかやま新報
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら