宮崎牛食べきりローストビーフ80g
飲食店のための肉卸店

みんなのおすすめ度 
(4.3)

おいしそう!14
宮崎県
宮崎牛食べきりローストビーフ80g

ご当地ブランド牛「宮崎牛」を使用した「小分けタイプのローストビーフ」です。サシの入り方、肉の色沢、肉の締まり・キメの細かさ、脂肪の色沢と質の4項目全て4点以上獲得した「宮崎牛」は、その希少性から「プレミアム牛肉」とよばれています。肉質はあっさりしていて口に残りにくく、肉本来の味が味わえる「ソトモモ」と言われる部位を使用。宮崎県の天然塩「月の塩」、北海道産昆布、鹿児島県枕崎産鰹節等あわせることで、肉のうまみと融合して芳醇な味わいを醸し出しています。ローストビーフが美味しく味わえる厚さにカット済みで、1パックあたり2~3枚入りの小分けタイプなので、フレッシュな状態で楽しめます。

ショップからのひとこと

【肉の特徴】
・宮崎牛 5年に1度の全国の和牛品評会で内閣総理大臣賞を3大会連続で受賞した牛肉。

・ももの部位もソトモモで、脂身が多いもののあっさりしていて口に残りにくく、肉本来の味が味わえます。

・宮崎県のきれいな海水でつくられた天然塩を使用、味に角がなく、まろやかさと甘さを感じます。

【食べ方】
・真空パックのまま、常温でおよそ10分で解凍

・調味料が肉の中まで浸透してますので、そのままでもOK

・お好みで野菜ドレッシングをおかけ下さい


【内容量】

1パックあたり2~3枚(16g)×5パック 計80g

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:未開封、未解凍60日
配送形態:冷凍
Yahoo!ショッピングで見る
おいしそう!14 おいしかった!1 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お肉の味がしっかり!

by そのみんっさん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.1)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(3.8)
ブック型で見た目が可愛い!

ブック型で見た目が可愛い!

個包装になってる所が嬉しいポイント!

個包装になってる所が嬉しいポイント!

お肉の味をしっかり感じられます!

お肉の味をしっかり感じられます!


何よりまず、届いたときの見た目の可愛さが最高です!ローストビーフが入ってるとは思えない!笑
ブック型の可愛いお箱に入って到着!
2〜3枚が真空パックで個包装になってるのも嬉しいポイントです!ローストビーフを薄く自分で切るのって中々難しいので、こちらは自然解凍で並べるだけ!とっても楽ちんです。
今回トマトとクリームチーズを巻いて我が家では食べましたが、お塩と香辛料で寝かせているおかげが特に
何もかけずともしっかりとお味が染み込んでおりました。

そして、赤みモモ肉ということで、ジューシーさもありながら、それでいてお肉の旨味が食べてしっかりと感じられたのもすごく美味しかったです!

バケットにのせても絶対美味しいですし、色んなバリエーションで手軽に使えるなと思いました!
また、可愛いのでギフトにもとてもオススメしたいです


真空パックなのはありがたいのですが、一枚一枚剥がすときに少し破れてしまっまり、くっついたりするのが残念でした

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!
おいしそう!14 おいしかった!1 クリップ!
ショップページへ

更新日:2021年05月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

父の日に最上級の贈り物!最高級松阪牛特選ギフト!

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
最高級松阪牛100%の贅沢なハンバーグです。 脂の甘みと肉汁溢れる本格派です。どんな世代からも人気のハンバーグは、お取り寄せだけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら