紅茶3種詰め合わせ Concerto(コンチェルト)
LOUP

みんなのおすすめ度 
(5.0)

群馬県
紅茶3種詰め合わせ  Concerto(コンチェルト)

ドリップタイプの紅茶ティーバック3種の詰め合わせ商品です。「スペシャルオリジナルブレンドティー レーヴ」は、紅茶の中でも最高級で希少価値の高いゴールデンティップスをふんだんに使用し、香り高く上品で優しい味わい。「アールグレイ ロワ」は、アールグレイ従来のクセや渋みをゴールデンティップを配合することによって、柔らかく優しい味に仕上げました。アールグレイ独特の香りと味を楽しめる王道のアールグレイです。「アールグレイ レーヌ」は、中国紅茶をベースに天然ベルガモットオイルで香り付けしています。アールグレイの常識をくつがえす優しく渋みの少ない味わいとフルーティーな後味は絶品です。三種三様の香りと味わいなので、飲み比べができる商品です。

ショップからのひとこと

ドリップタイプの美味しい紅茶の淹れ方

(1)まずは、茶葉が浸るカップをご用意してください。
(2)熱湯を200ml~250ml、ゆっくりと注いでいきます。
(3)3~4分ほどそのまま茶葉が開くまで蒸らします。
 (ミルクティー、アイスティーの場合は4~5分お好みで。)

ドリップを外し、最後の一滴まで至高の香りと美味しさをお楽しみください。


【内容量】

3種各3g×3包(スペシャルオリジナルブレンドティー レーヴ、アールグレイ ロワ、アールグレイレーヌ)計9包セット

【特定原材料】なし

【原産地】 
レーヴ : インド/スリランカ
レーヌ 及びロワ:中国/スリランカ

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:1年6ヶ月
配送形態:常温
LOUPで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

贅沢な気持ちになれる紅茶

by ぽちくんさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
箱の中に紅茶が入っています

箱の中に紅茶が入っています

3種類の紅茶

3種類の紅茶

お湯を注いだ時の紅茶

お湯を注いだ時の紅茶


紅茶が箱に入って届きます。箱の中にはドリップタイプの淹れ方が書いてあるので美味しく飲める紅茶となっています。家にいながらお店で飲めるような贅沢紅茶が味わえる気がしながら飲まさせていただいた感想です。

○アールグレイ ロワ
アイスで飲むほうがおいしい紅茶かと思います。
こちらの紅茶はストレートで飲んだ方が紅茶本来の味わいが楽しめると思います。ホットでも美味しいですが冷たくして飲んだ方が口の中がすっきりした味わいが楽しめると思います。

○アールグレイ レーヌ
ミルクティーに合う紅茶。
口の中に入れた瞬間からじわじわと甘い味が広がっていく感じで、ミルクを入れて甘さを楽しめる紅茶かと思います。

○スペシャルオリジナルブレンド レーヴ
爽やかな味わいでホットで飲んでみましたが渋みが全くないので冷めても美味しさが全く変わらない紅茶です。

贈答用に渡すことで喜んでもらえる紅茶、またはお客様が来たときに飲んでもらったり、自分のご褒美時間として幅広く贅沢紅茶が飲めると思いました。


ドリップタイプの淹れ方が箱の中に入っていたので、外側に印刷されたら見やすい気がしました。

更新日:2021年05月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら