岡山県/広島県産・5種セット(ドライフルーツ)
【岡山の無添加ドライフルーツ専門店】王様のおやつ
- フルーツ・果物 カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.5)

岡山県
岡山県/広島県産・5種セット(ドライフルーツ)

岡山県及び広島県産のドライフルーツ5種セットです。独自のドライ技術用いた半ドライ状態なので、フルーツのジューシーさを逃さず楽しめる上、ドライ保存ができる水分バランスを保っています。もぎたてのフルーツのような食感、甘み、酸味を味えます。国産のフルーツを使用し、無添加で仕上げているので安心です。可愛らしいパッケージで届くので、自宅用だけでなく、プレゼントにもおすすめです。

ショップからのひとこと

王様のおやつは、主に岡山産の契約農家さんから仕入れた果物をレインボー独自の半ドライ製法で加工しています。
無添加・無加糖・無着色なので安心。ジューシーで自然な甘味に、ビタミン・食物繊維もたっぷりです。
市販のドライフルーツの中には、砂糖・甘味料・添加物が使われているものも多く販売されています。しかし私たちのポリシーは、小さな子どもからご年配の方まで、安心して口に入れるものだけを届けることです。
王様のおやつのドライフルーツは、無添加・国産果物に限定し、果物農家さんと繋がって、大切に栽培された果物の瑞々しさをギリギリまで残しつつ加工をしています。
賞味期限を1ヵ月にしているのも、私たちのこだわりです。


【内容量】

ドライフルーツ5種各1袋(15g)、ドライフルーツレモン(13g)
※こちらの商品は季節によって、内容が変更になります。詳しくはショップ商品ページにてご確認ください。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:常温
【岡山の無添加ドライフルーツ専門店】王様のおやつで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

フルーツそのままの爽やかさ

by ココナッツさん(広島県・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.9)
リピートしたい!度
(4.6)
分かりやすいリーフレット付き

分かりやすいリーフレット付き

見た目も綺麗

見た目も綺麗

オススメです

オススメです


お洒落なパッケージで届きました。
開けると5種類色鮮やかな見た目が美しい。
詳しい説明書きのリーフレットが有難い。フルーツを知りより美味しさが増します。

・岡山県産イチゴ
スライスしたイチゴをドライフルーツにという発想が新しいですね。
酸味のあるイチゴの良い香り。食べると柔らかい不思議な半ドライの食感が楽しい。
そのままで食べるのは勿論、トーストに餡やチョコペーストを塗りこちらのイチゴをトッピングすると子供に大好評でした。

・岡山県産シャインマスカット
シャインマスカットの爽やかさ甘味を濃厚に感じられます。美味しい。
食感も半ドライフルーツに納得のねっとりした食感でまるでシャインマスカットを食べているかのような味わいでした。

・岡山県産ピオーネ
見た目からも大きく食べてみると濃いそしてみずみずしい味わい。ねっとりした食感が食べやすく美味しい。

・みかん(たまみ)
可愛い見た目と強い柑橘の香りが印象的。
酸味と甘味、爽やかさを感じます。
そのままでも勿論、見た目も可愛いので、カップケーキやパウンドケーキなどのトッピングにも使えそうです。

・広島県産レモン
レモンそのものの酸っぱさを感じます。しかし薄めのスライスと半ドライの柔らかさでとても食べやすく、ヨーグルトと蜂蜜によく合いました。


どれも国産、そして自分の住む広島県産や隣県岡山県産という点でも、とても安心で美味しく頂けました。
シャインマスカットやピオーネは高級フルーツですが、半ドライということもありフルーツそのものを食べているような味わいを手軽に楽しめるといった点は、こちらの商品ならではだと感じました。
そのままでも美味しいですが、スライスされた見た目も可愛く、お菓子のトッピングなどにも使用できるドライフルーツだと思いました。

ココナッツ様
「王様のおやつ」ドライフルーツ5種詰め合わせセットのモニターをしていただきありがとうございました。
岡山・広島とお隣県でお味見くださってうれしく思います。
産地と製法にこだわった「王様のおやつ」ですが、お子様にも安心して食していただけるように無添加で製造しておりますので、いろんなレシピでこれからもお楽しみください。
これからも皆様に喜んでいただけるように今後とも努力してまいります。ご支援くださいますようお願い申し上げます。

更新日:2021年05月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒710-0824 岡山県倉敷市白楽町153-1
TEL:0864428470
FAX:0864428470
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら