「七福にゃんべい」(7枚入り袋)
せんべい・豆・プチギフト・季節菓子処「みなとや」

みんなのおすすめ度 
(4.3)

東京都
「七福にゃんべい」(7枚入り袋)

可愛らしいねこの形を模った「煎餅」です。東京の老舗せんべい店が昔ながらの製法で作り上げる伝統の味わいと「カワイイ」がコラボしたギフトボックス。ただのネコ型煎餅ではなく、福を招きそうな可愛らしい笑顔のネコの絵柄がプリントされいます。7種全てネコの顔が異なり見ているだけでも楽しくなる商品。煎餅なので重量感はなく、籠のイラスト入りの袋に入って届くので、持ち運びにも便利で手土産にもおすすめです。

ショップからのひとこと

可愛い猫ちゃんのお顔が描かれた猫好きさんへの贈り物に大変喜ばれるギフトパッケージです。7種類の猫柄が一枚ずつ可愛らしいバスケット柄のラッピング袋に入っています。ちょっとした手土産から季節のご挨拶に使う事が出来ます。


【内容量】

7枚

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封60日
配送形態:常温
せんべい・豆・プチギフト・季節菓子処「みなとや」で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ネコ好きじゃなくても癒されます

by みほるみのママさん(静岡県・50代・女性)
総合評点
(3.5)
(3.5)
パッケージ
(2.3)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.7)
リピートしたい!度
(4.0)
籠入りネコたち

籠入りネコたち

丁度良い大きさです。

丁度良い大きさです。


初めて目にした時からネコ好きにはたまらないほどの可愛さで一度、手にしてみたいと思いました。3歳になる孫が甘いものよりもお煎餅が好きなので今度来た時には一緒に食べたいと思っています。きっとみた途端にわっー!と笑顔になる事請け合いです。お醤油味のお煎餅ですがしょっぱすぎず、年齢関係なく食べられると思います。じっくり見過ぎはとちょっとかわいそうになって割ってしまうのが忍びないですがそこは思いっきりで。父親は渋めの日本茶と。主人はほうじ茶と。私はコーヒーのお供にしましたがどんな飲み物とでも美味しくいただけました。
ちょっとしたお使い物や手土産、子供へのご褒美、ネコ好きさんにお土産にふさわしい商品だと思います。


きちんとした所へのお使い物とするならば、ビニール袋での贈り物はちょっと考えものだとは思います。初めて写真でみた私もプリントのカゴではなくちゃんとしたカゴに入った商品だと思ったので、その点は残念です。

更新日:2021年05月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒135-0048 東京都江東区門前仲町2-4-9
TEL:0336411754
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら