岡山県/広島県産・5種セット(ドライフルーツ)
【岡山の無添加ドライフルーツ専門店】王様のおやつ
- フルーツ・果物 カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.5)

岡山県
岡山県/広島県産・5種セット(ドライフルーツ)

岡山県及び広島県産のドライフルーツ5種セットです。独自のドライ技術用いた半ドライ状態なので、フルーツのジューシーさを逃さず楽しめる上、ドライ保存ができる水分バランスを保っています。もぎたてのフルーツのような食感、甘み、酸味を味えます。国産のフルーツを使用し、無添加で仕上げているので安心です。可愛らしいパッケージで届くので、自宅用だけでなく、プレゼントにもおすすめです。

ショップからのひとこと

王様のおやつは、主に岡山産の契約農家さんから仕入れた果物をレインボー独自の半ドライ製法で加工しています。
無添加・無加糖・無着色なので安心。ジューシーで自然な甘味に、ビタミン・食物繊維もたっぷりです。
市販のドライフルーツの中には、砂糖・甘味料・添加物が使われているものも多く販売されています。しかし私たちのポリシーは、小さな子どもからご年配の方まで、安心して口に入れるものだけを届けることです。
王様のおやつのドライフルーツは、無添加・国産果物に限定し、果物農家さんと繋がって、大切に栽培された果物の瑞々しさをギリギリまで残しつつ加工をしています。
賞味期限を1ヵ月にしているのも、私たちのこだわりです。


【内容量】

ドライフルーツ5種各1袋(15g)、ドライフルーツレモン(13g)
※こちらの商品は季節によって、内容が変更になります。詳しくはショップ商品ページにてご確認ください。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:常温
【岡山の無添加ドライフルーツ専門店】王様のおやつで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

凝縮された濃厚な味

by くまごろうさん(埼玉県・30代・男性)
総合評点
(4.1)
(4.3)
パッケージ
(4.2)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.3)
リピートしたい!度
(3.8)
箱に入った状態

箱に入った状態

パッケージ

パッケージ

一つずつ並べました

一つずつ並べました


5種類のドライフルーツが届きました。それぞれ、イチゴ、ピオーネ、シャインマスカット、レモン、たまみ、というラインナップです。パッケージにはかわいらしい猫ちゃんが描かれていて癒されます。5種類を順番に食べてみました。
まず、イチゴは程よい酸味と甘みが感じられました。
ピオーネは果肉が暑く大き目のレーズンといった味わいです。
シャインマスカットはぶどうの甘みが凝縮されていて絶品です。
レモンは一枚そのまま食べるとものすごく酸っぱいです。少しずつ食べると良いと思いました。
たまみは柑橘の甘さが際立っていて美味しいです。
どのドライフルーツも共通して味わいが濃厚で少量でも味わいが長く続く印象です。フルーツの味わいを存分に楽しめるドライフルーツです。


たまみが商品ラインナップのパンフレットに載っていなかったです。

くまごろう様
「王様のおやつ」ドライフルーツ5種詰め合わせセットのモニターをしていただきありがとうございました。
イチゴ・ピオーネ・シャインマスカット・レモン・みかんのモニターをしていただき感謝しております。
国産・無添加にこだわった「王様のおやつ」ドライフルーツはいろんな食べ方でお楽しみいただけると思います。
みかんのリーフレットに関しまして、ご指摘いただいてすぐに作成いたしました。ご案内できず申し訳ございませんでした。
これからも皆様に喜んでいただけるように今後とも努力してまいります。ご支援くださいますようお願い申し上げます。

更新日:2021年05月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒710-0824 岡山県倉敷市白楽町153-1
TEL:0864428470
FAX:0864428470
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら