鮭の味噌漬 3切
長岡青善

みんなのおすすめ度 
(4.3)

新潟県
鮭の味噌漬 3切

江戸時代から約400年、新潟県長岡市で営む料理店の「鮭の味噌漬」です。脂ののった銀鮭を地元長岡の越後味噌と酒粕を合わせた吟醸味噌床に漬け、鮭の旨味を風味豊かに引き出しています。焼くだけで、鮭の香ばしい香りと、合わせ味噌の甘く円やかな味が合わさりあった極上のおかずになります。ご飯のお供としてはもちろんのこと、お酒との相性も抜群なので、おつまみとしても最適。老若男女楽しめる商品です。

ショップからのひとこと

鮭の味噌漬けは、漬け込みから3日が食べ頃です。お好みにより味噌床から上げるタイミングを調節してください。
ガーゼの上から味噌を塗っておりますので、ガーゼをはがすときれいに味噌がはがれ、調理が容易にできます。
3切でお求めやすい2,160円(税込)。
この機会にぜひおうち時間を盛り上げましょう!


【内容量】

銀鮭110g×3切

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:10日、味噌床から上げて冷凍後30日
配送形態:冷蔵
長岡青善で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

麹の染み込んだ鮭の味噌漬け

by けいさん(神奈川県・50代・女性)
総合評点
(2.5)
(4.4)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(2.6)
見た目
(3.6)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(2.8)
パックをあけるとガーゼに包まれている

パックをあけるとガーゼに包まれている

パックの中の鮭

パックの中の鮭


モニター品とどきました。
鮭の味噌漬け3切。個包装でなく3切一緒にパックされていて鮭はガーゼに包まれ その上に味噌がしかれ麹が染み込んでいます。
加工して三日後が食べ頃で冷蔵庫で保存です。
調理はガーゼを剥がして焼くだけで、とても簡単で1切ずつ食べるときは残りはラップして保存。
味は味噌がぼどよく染み込んでいて、まろやかでご飯に良く合います。
それだけで食べても もちろん美味しく
価額は少し高いけれど 豪華な一品になります。
フライパンで焼いて食べました。
出来たら1切ずつ個包装されていたら、もっと便利かなと思います。
贈り物にも喜ばれそう。
いつもの鮭とぜんぜん違う一品を、普段の夕食にまずは娘たちに贈ってあげたいです。
友達にも自分用にも購入したいです。

レポートいただき、ありがとうございます。
個包装のご意見もありがとうございます。早速検討させていただきます。
何と言っても、おいしいと言っていただき、贈りたいと思っていただいたことが1番うれしかったです。
これからも商品の向上に努めていきます!
これからもよろしくお願いいたします。

更新日:2021年05月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら