一口餃子 30個
楽呑ラボ

みんなのおすすめ度 
(3.9)

大阪府
一口餃子 30個

食い倒れの街大阪の創作バルが作った「一口餃子」です。餡に、甘みのある豚肉とサクサク食感を楽しめるクワイを使用し、食感の楽しい餃子に仕上げました。一口でパクっと楽しめるサイズなので、肉汁を口いっぱい感じられます。焼き餃子だけでなく、揚げ餃子にしても絶品です。餡に味がしっかりついているので、何もつけなくても楽しめますが、柚子胡椒との相性抜群なのでおすすめです。ご飯のお供だけでなく、お酒の進む餃子です。

ショップからのひとこと

独特の食感は、野菜と肉のバランスをBestに持って行くまでの探究心のたまもの。一度食べたら癖になる一口餃子です。
是非一度ご賞味下さい。


【内容量】

餃子(12g)×30個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日より3ヵ月
配送形態:冷凍
楽呑ラボで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

もっちりひと口餃子!

by yunamamさん(北海道・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(5.0)
手書きの焼き方シート付き

手書きの焼き方シート付き

パリッと焼き上がり!

パリッと焼き上がり!

まずはそのまま

まずはそのまま


冷凍で届きました。袋には材料が記してあり安心感があります。サイズは小さめです。
手書きの焼き方シートが同梱されていてそちらを参考に30個一度に焼きました。シートには解凍後なのか冷凍のままなのか書いていなかったので細かい事は気にせずに焼く1時間前くらいに冷凍庫から出して半解凍で焼きました。
シート通りに焼くと焼き加減も良く、パリッと香ばしく焼き上がりました。
先ずは何も付けずそのままいただきました。
もっちりとした皮。餡はしっかりと味が付いています。そのままいただくと生姜の香りもよく感じられます。食感はパリッとジューシー、野菜のサクサク感も感じられました。
子供はぽん酢でご飯とともに。大人はラー油・柚子胡椒でビールとともに。美味しく頂きました。
サイズも小さめなのでパクパク食べられ、味もしっかりしているのでご飯のおかずにもぴったりです。


タレやおすすめの柚子胡椒、薬味等が付いていたら良かったかなと思いました。

更新日:2021年05月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら