熱海の海鮮づくし大満足セット
AtamiBox

みんなのおすすめ度 
(4.5)

静岡県
熱海の海鮮づくし大満足セット

熱海のショップが厳選した海鮮(マグロ切り身・干物など)・菓子(チーズケーキ・ロールケーキなど)・名物(揚げワンタン・食パン・焼き菓子など)を、金額・回数などを選んで取り寄せできるセットです。海鮮のスタンダードコースの「熱海の海鮮づくし大満足セット」は、海鮮丼にピッタリな「マグロ中トロ」や「バチマグロ」、とにかく食べやすい「骨なしあじ」、身からゲソまで楽しめる「いかLサイズ」などバリエーション豊富なセット。熱海温泉の素付きなので、自宅にいながら熱海を旅する気分を楽しめます。

ショップからのひとこと

旬な熱海の商品やサービスをユーザー目線で選抜し、様々なショップの人気商品だけをチョイスし、ひとつのBOXにつめてお届けします。


【内容量】

マグロ中トロ2人前(宇田水産)、バチマグロ2人前(宇田水産)、骨なしあじ×1、あじみりん×1枚、めざし×1袋(釜鶴の干物)、いかLサイズ×1枚(あをきの干物)、熱海温泉入浴剤5個)

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
賞味期限:14日間
配送形態:冷凍
AtamiBoxで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

熱海旅行をした気分!

by もささん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.2)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
箱を開けた様子

箱を開けた様子

商品アップ

商品アップ

大満足のイカ!

大満足のイカ!


AtamiBoxさんの「熱海の海鮮づくし大満足セット」

到着時、お値段の割に小さい箱だな、と感じましたが、中身の質の良さったら!
質がとにかく良かったです。

☆マグロ中トロ
舌の上でとろけました。まずは刺身で。でもやはり白ご飯が欲しくなりすぐに丼へ変更!スーパーで売っているものとは大違い。
☆バチマグロ
中トロにひけを取らないくらいこちらも美味しく満足でした。
☆骨なしアジ
骨を探したり、口の中で見つけてしまった時の不快感、手間が一切ありません!バクバク食べ、魚の味を楽しめました。
☆あじみりん
あじみりんは好きで、他社のあじみりんもよく食べるのですが、こちらは甘すぎず、かつご飯にも合い本当に美味しかったです。
☆めざし
ふっくらしてました!さすが本場!お魚屋さんのめざしは違うんですね。いつもの細くカピカピしためざしとは大違いでした。良い出会いでした。
☆いか
なんといっても大きい!イカクリップ買っておけば良かった。身が厚く、マヨ、しょうゆ、七味で頂きました。家族からも大好評であっという間になくなりました。
☆入浴剤
最後にこちら。有名メーカーの熱海版でしたので、特に期待してませんでしたが、海鮮づくし大満足セットを食べた後だからか、香りも良くとっても体が温まり、熱海の温泉に入った感覚になれました!

美味しいものを食べて、〆の温泉。
最高のセットでした。
ありがとうございます。
レンジでチンする干物など、企業努力をされている会社さんもあり、今後もまた試してみたいなと思いました。
他にも、AtamiBoxさんでは3,980円からお試しBoxがあるので、高クオリティが期待できそうです。

この度は丁寧な審査報告をしていただき、ありがとうございます!「外出できず、旅番組に目が行く毎日。マンネリしていた自炊にも新鮮さを取り入れることができ、良い気分転換になりとても嬉しかったです。
食品だけでなく、温泉のもとがあることで、熱海行きたいなーの気持ちがより強くなりました。美味しい食事と温泉はセットですもんね。」とのコメントをいただき、当初は温泉を付けるか悩みましたが、このような感想をいただけたので、やって良かったと嬉しくなりました!今後とも引き続きよろしくお願いいたします!!

更新日:2021年05月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら