ギフトセット・ベーグル(7個)
パン&デリ de mage

みんなのおすすめ度 
(4.9)

兵庫県
ギフトセット・ベーグル(7個)

モチモチとしたずっしり食感の「ベーグル」と新感覚な「ケーキベーグル」の詰め合わせ。ケーキベーグルは、その名の通りベーグルの中にケーキが入っています。「フォンダンショコラ」は、ガトーショコラ+チョコカスタード+トリュフチョコレート+ココア生地4層がとろける食感を生み出しています。惣菜ベーグル元祖商品「ブラックペッパー&ベーコンベーグル」は、むっちりとした生地にジューシーなベーコンとマヨネーズが入った、老若男女問わず好まれる味。トースターなどで軽く温めて食べるのかおすすめです。その他、ドライフルーツの酸味と甘さがたまらない「Wベリークリームチーズ」など7種セット。総菜系からスイーツ系迄豊富なバリエーションのベーグルが赤いギフトボックスで届きます。

ショップからのひとこと

~いつもの私へ いつものご褒美~
国産小麦のおいしさを最大限に生かしたベーグルが特徴のベーカリーです。
通常のベーグルは生地に少量のフィリングを練りこみますが、
当店は、たくさんの量のフィリングがベーグル全体にぐるっと1周入っているのが特徴です。
いずれもベーグル生地には油脂を含みません。


お召し上がり方:
ベーグル・・ご自宅で解凍後、リベイクしします。クラストの香ばしさ、むっちりとした生地感が特徴です。
ケーキベーグル・・常温解凍でも生地がやわらかくお召し上がりやすく、包装を外してレンジで温めるとふかふかの生地です。


【内容量】

ベーグル7種各1個(ブラックペッパー&ベーコン、Wベリークリームチーズ、アーモンドオレンジピール、ティラミス、フォンダンショコラケーキ、濃厚抹茶カスタードケーキ、やわらかクリームチーズりんごケーキ)計7個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:28日
配送形態:冷凍
パン&デリ de mageで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

こだわり素材のベーグルを、おうち時間に♪

by まど🌷インスタグルメアカウント🍎さん(栃木県・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
真っ赤な箱で届きました!特別感があります

真っ赤な箱で届きました!特別感があります

箱を開けると、美味しそうなベーグルが…!

箱を開けると、美味しそうなベーグルが…!

解凍していただきます♪幸せのお味〜!

解凍していただきます♪幸せのお味〜!


とっても楽しみにしていた「パン&デリ・de mage (デマージ)」さんのベーグル便!
お店のページを見ると、

・「100%国内産小麦を原料としています!」
・「たくさんの量のフィリングがベーグル全体にぐるっ
と1周入っているのが特徴です!」

…という説明があり、ワクワク!
数日後、赤のギフトボックスに入って届きました!
特別感があるのが嬉しいですね!

こちらは7個のベーグルが入ったセットで、
美味しい食べ方については、同梱されていたパンフレットに記載されているので安心です♪
個包装の冷凍なので、好きな時に解凍して食べられるのも嬉しいポイント!

どれも素材の良さを活かした食べ応えのあるベーグル♡
今回届いた7種類を早速いただいたので、
みなさんの参考になると嬉しいです!

ブラックペッパー&ベーコンベーグル
解凍後リベイク!ジューシーなベーコンがたまりませんでした〜!
パリッとクラスト、マヨネーズがじゅわ〜っと染み込んで食欲をそそるいい香り!
胡椒がポイントで…もうこれは大満足のお味!
おつまみにもいいと思います!

Wベリークリームチーズベーグル
シンプルな見た目からは想像出来ないほど…
中にはドライのブルーベリー、クランベリーそして、クリームチーズのフィリングが!
紅茶に合いそうなベーグルです♡

アーモンドオレンジピールベーグル
こちらも見た目はシンプル!
中には、アーモンドに、オレンジピールと、クリームチーズ!
爽やかなオレンジピールが良いアクセント!食べてびっくりな美味しさです

ティラミスベーグル
ココアパウダーのかかったベーグルは、はじめて!
一口食べると、本当にティラミス。ブラックの珈琲によく合いました!
また頂きたいお味です…!

フォンダンショコラケーキベーグル
ケーキベーグルは、ベーグルの中にケーキが入っていました!
ココア生地に、ガトーショコラ、そしてチョコカスタード+チョコレート
濃厚なのに、甘すぎない…幸せのお味です!

抹茶生チョコカスタードケーキベーグル
抹茶生地に、抹茶ガトーケーキ+抹茶カスタード!
電子レンジで約1分温めていただきました!
期待を裏切らない、しっかりと抹茶を感じるベーグルでした。
抹茶好きには堪らないお味です。

やわらかクリームチーズりんごケーキベーグル
紅茶生地のケーキベーグルで中にはりんごがたっぷり!
一緒に入っているクリームチーズとも相まって、甘さと酸味の良いバランスでした!

更新日:2021年05月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら