ギフトセット・ベーグル(7個)
パン&デリ de mage

みんなのおすすめ度 
(4.9)

兵庫県
ギフトセット・ベーグル(7個)

モチモチとしたずっしり食感の「ベーグル」と新感覚な「ケーキベーグル」の詰め合わせ。ケーキベーグルは、その名の通りベーグルの中にケーキが入っています。「フォンダンショコラ」は、ガトーショコラ+チョコカスタード+トリュフチョコレート+ココア生地4層がとろける食感を生み出しています。惣菜ベーグル元祖商品「ブラックペッパー&ベーコンベーグル」は、むっちりとした生地にジューシーなベーコンとマヨネーズが入った、老若男女問わず好まれる味。トースターなどで軽く温めて食べるのかおすすめです。その他、ドライフルーツの酸味と甘さがたまらない「Wベリークリームチーズ」など7種セット。総菜系からスイーツ系迄豊富なバリエーションのベーグルが赤いギフトボックスで届きます。

ショップからのひとこと

~いつもの私へ いつものご褒美~
国産小麦のおいしさを最大限に生かしたベーグルが特徴のベーカリーです。
通常のベーグルは生地に少量のフィリングを練りこみますが、
当店は、たくさんの量のフィリングがベーグル全体にぐるっと1周入っているのが特徴です。
いずれもベーグル生地には油脂を含みません。


お召し上がり方:
ベーグル・・ご自宅で解凍後、リベイクしします。クラストの香ばしさ、むっちりとした生地感が特徴です。
ケーキベーグル・・常温解凍でも生地がやわらかくお召し上がりやすく、包装を外してレンジで温めるとふかふかの生地です。


【内容量】

ベーグル7種各1個(ブラックペッパー&ベーコン、Wベリークリームチーズ、アーモンドオレンジピール、ティラミス、フォンダンショコラケーキ、濃厚抹茶カスタードケーキ、やわらかクリームチーズりんごケーキ)計7個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:28日
配送形態:冷凍
パン&デリ de mageで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

もっちりむっちり、満足感が高いベーグル

by りんちゃんさん(静岡県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.3)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.5)
抹茶生チョコカスタードケーキベーグル

抹茶生チョコカスタードケーキベーグル

中身もたっぷりです。

中身もたっぷりです。

贈り物にも良さそうですね。

贈り物にも良さそうですね。


赤い箱に入れられて、冷凍便で届きました。箱の中には、7種類のベーグルが!!どれから食べようかわくわくしました。

まずは解凍します。ベーグルは電子レンジで加熱後トースターで焼きました。ケーキベーグルは電子レンジで軽くあたためました。

ブラックペッパー&ベーコンベーグル
ベーコンとマヨネーズがぐるりと一周入っていて、ボリューム満点!ベーコンの塩気でぱくぱく食べ進めてしまいました。私はこれが一番のお気に入りです。

Wベリークリームチーズベーグル
たっぷりのクリームチーズに甘酸っぱいベリーがよく合います。

アーモンドオレンジピールベーグル
クリームチーズにオレンジピールの酸味がよく合います。アーモンドの食感がよいアクセントになっています。

ティラミスベーグル
たっぷりのココアパウダーがかかっています。クリームチーズにコーヒーチョコで、本物のティラミスみたいです。

フォンダンショコラケーキベーグル
生地の中にたっぷり入っているガトーショコラがしゅわっととろけます。上にチョコレートがのっているのも嬉しい!

抹茶生チョコカスタードケーキベーグル
抹茶の香りを感じる生地にたっぷりの抹茶クリームとケーキが入っています。温めているので、抹茶ケーキがしゅわしゅわ溶けていきます。甘さも控えめなので食べやすいです。夫はこれが一番のお気に入りだそうです。

やわらかクリームチーズりんごケーキベーグル
たっぷりのクリームチーズの中にごろっとしたりんごが入っています。紅茶の香りも良いです。

ベーグルはかたいイメージがあったのですが、どれももっちりむっちりしていて、とても美味しかったです。まだまだたくさんの種類があるようなので、他のベーグルも試してみたくなりました。

更新日:2021年05月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら