いなせり体験セット(天然本マグロ「赤身・中トロ」 各120g前)
いなせり市場

みんなのおすすめ度 
(4.3)

東京都
いなせり体験セット(天然本マグロ「赤身・中トロ」 各120g前)

豊洲仲卸厳選の天然本マグロです。天然本マグロの中トロならではの美しい発色ときめ細やかな脂、マグロ本来の濃い味を堪能できます。酸味と旨味とのバランスの良い赤身は、マグロらしい味わいと豊かな香りを楽しめます。厳選した天然本マグロは、漁獲後すぐに急速凍結されるため鮮度抜群。料亭や高級寿司店にて利用される、極上中とろを自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

テレビ、インスタグラマー、Youtuberにも大人気の『いなせり市場』のNO1商品です!
一度食べたら病みつきになる本マグロの赤身と中トロセットです。高級寿司店、割烹、ホテルなどでご利用いただく素材をご自宅にお届けできるので、是非一度『とろける中トロ』をご体験くださいませ!


【内容量】

天然本マグロ各120g前後1本(赤身、中トロ)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:冷凍
配送不可地域:小笠原諸島
いなせり市場で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とろける絶品マグロ!

by りかちゃんさん(栃木県・30代・女性)
総合評点
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(5.0)
中トロと赤身をそのままのせたマグロ丼

中トロと赤身をそのままのせたマグロ丼

端切れをつかったカルパッチョ

端切れをつかったカルパッチョ


冷凍で届いた箱の中には赤身と中トロがそれぞれ真空パックで小分けにされていて、詳しい解凍の仕方が記載されているので失敗なく解凍出来ました!

赤身はプリップリの食感がたまらなく、舌触りが最高でした!
切ってる時に我慢できず端切れを頂いたのですが、マグロの旨味が濃く何もつけなくても美味しく、魚特有の臭みなどもまったくなかったです。

中トロは飾っておきたいほど綺麗なグラデーションがとっても美しかったです!
口にいれた瞬間とろけてしまい、脂の甘味が美味しく味がしっかりしているのでご飯とも相性ぴったりでした!

主人がこんなに美味しいマグロは初めてと、マグロの美味しさにびっくりするほど美味しかったので、是非今後もお取り寄せしたいです!


発泡スチロールを開けると、真空パックに入ったマグロ(赤身、中トロ)と解凍の仕方の解説が入っている簡易的なものだったのでギフト用と言うよりは自宅用のイメージでした

この度は素敵なレポートをありがとうございます!
インスタでも盛り上げてくださり本当に嬉しいです。
もっと皆様にご認知いただけるようにこれからも精進して参りますので今後共何卒よろしくお願い致します!

更新日:2021年05月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら