低温熟成無添加干物 特選セット
低温熟成無添加ひもの 博多ウエダ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

福岡県
低温熟成無添加干物 特選セット

福岡の干物専門店の「干物セット」です。刺身で食べられる程の鮮度の良い鮮魚を手早く開き、ひと塩をして味付け、低温熟成の乾燥法で1枚1枚丁寧に干し上げています。余分な水分と臭みだけを取り除き、瑞々しく仕上げたこだわりの干物です。肉厚で脂ののった、赤むつ(のどぐろ)や上品な白身のあま鯛、真鯛、定番の真鯵やかますの5種類を詰合せた特選セット。食塩だけで味付けし、素材の味を最大限に活かして造る安心な無添加干物。しっとりとした仕上りで焼くとふんわりとした食感とともに魚の旨みを存分に味わえます。

ショップからのひとこと

九州産の鮮度の良いお魚を中心に様々な魚種を開き加工しております。鮮度の良さ、素材の質の良さ、丁寧な干し上げにこだわりを持って造らせて頂いております。弊社干物は魚焼きグリルやフライパンで両面をじっくり焼き上げてお召し上がりください。ほぐして、ご飯にのせ、お茶をかけてお茶漬けに。パスタに入れて干物パスタに。基本うす塩に仕上げておりますので煮付けにして頂いても美味しくお召し上がり頂けます。素材の旨みを活かした無添加干物を是非お召し上がりください。


【内容量】

真鯵80g×2、甘鯛200g×1、真鯛140g×1、赤むつ(のどぐろ)150g×1、かます70g×2

【特定原材料】なし

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島
低温熟成無添加ひもの 博多ウエダで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ふっくらジューシー一夜干し

by みゆみゆさん(埼玉県・40代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.7)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.8)
便利な真空パック

便利な真空パック

上品な箱

上品な箱


■日時指定通りに到着。

■上品なデザインの箱。贈り物にも良さそう。

■実食の感想

真鯵
肉質は柔らかく、脂の乗り具合も絶妙。さっぱりとした口当たりがおつまみとしても良し。

甘鯛
きれいな赤い皮と白身のコントラストが何とも言えない。身が柔らかいイメージの甘鯛だが、箸を入れたときの身崩れの少なさから鮮度の高さが伝わってくる。口の中では一転してほろほろと溶けていくかのような食感に感動。個人的には一番好き。

真鯛
上品ながらもしっかりとした味わい。ふっくらとした食感に、パリパリ香ばしい皮。その対照的な美味しさはまさに鯛の醍醐味。


のどぐろ
焼きあがるとともに腹の部分に脂がたまり、のどぐろの香がたちこめる。白身でありながらトロにも匹敵する濃厚な脂の乗り。 その身は上品にして強い甘みがあり、お酒のアテにも良さそう。


かます
強い旨みと甘み。そして口に入れる前の香りまで、独特の甘みがある。


1枚ずつの個別真空パックになっているので、使い易く、保存にも便利。贈答用としても喜ばれること間違いなし。


冷凍した場合の日持ち。

更新日:2021年05月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら