茨城おしゃらぐプリン 6個セット
茨城おしゃらぐプリン

みんなのおすすめ度 
(4.6)

茨城おしゃらぐプリン 6個セット

茨城弁で「おしゃれな」という意味の、無添加・オーガニックの白いプリンです。「おしゃらぐ農園」の白雪卵、群馬県産の63℃低温殺菌牛乳、地元水戸の養蜂家の蜂蜜など5つの厳選素材を使用し、ひとつひとつ丁寧に手作業で仕上げています。ベースのプリンは、素材そのものの風味と優しい甘さが特徴。バニラや洋酒などの香料は全く加えていないので、卵のコクや和三盆の上品な風味や甘みを楽しめます。付属のバニラエスプレッソカラメルをプラスすると、ほろ苦さとバニラの香りが広がり、ぐっと大人の味に。1度で2つの味が楽しめます。

ショップからのひとこと

素材は厳選した逸品を選んで使用しています。
プリン自体にはバニラや洋酒などの香料は全く加えず、卵のコクや和三盆の上品な風味・甘みを楽しんでいただけるように作りました。

まずはそのまま一口。
無添加の素材そのものの風味と優しい甘さが口に広がります。

味変でオリジナルの「バニラエスプレッソカラメル」をかけるとほろ苦さとバニラの香りが広がり、ぐっと大人の味に。1度で2つの味が楽しめます。
味の変化を楽しみながら最後までお召し上がりください!


【内容量】

プレーン(100g×6)、バニラエスプレッソカラメル

【注意事項】

※こちらの商品の商品ははちみつを使用しております。1歳未満のお子様がお召し上がりになるのはご遠慮ください。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:冷蔵10日間
配送形態:冷蔵
茨城おしゃらぐプリンで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

こだわり素材の無添加オーガニックプリン

by ももちゃさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.7)
(4.9)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.7)
さりげない自然な包装

さりげない自然な包装

硬すぎず柔らかすぎないテクスチャ

硬すぎず柔らかすぎないテクスチャ

空瓶もかわいらしく便利なサイズ

空瓶もかわいらしく便利なサイズ


創業40年以上の洋食屋さん「花きゃべつ」さんで一つ一つ手作りしているという、こだわり素材の無添加オーガニックプリンを、ありがたくいただきました。
白砂糖や増粘剤・pH調整剤などの添加物を一切使用せず、平飼いの卵や最高級和三盆、地元で採れる蜂蜜などを使用しているとのことだけあって、優しく自然なミルクと卵の味わいがふわっと感じられます。
甘さがきつくなくさわやかなので、小さなお子様からお年寄り、男性まで幅広くおいしくいただけそうです。
包装やパッケージのさりげない素朴なかわいらしさは自然な味にマッチしています。
無添加で安心なので、贈り物にも最適。
スプーンがついているのも、意外にかなり便利でした。
瓶の形が丸くコロンとしていてかわいらしいので、空瓶はジャムを作った時のおすそ分けやハーブのオイル漬け、ナッツの蜂蜜漬け、お花を入れたりと、色々使えそう。


付属のスプーンが実はかなり便利なのですが、エコ的な観点で少し気になってしまいました。

更新日:2021年05月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら