野菜計画×estacion 「野菜餃子」
野菜計画

みんなのおすすめ度 
(4.0)

東京都
野菜計画×estacion 「野菜餃子」

特別栽培野菜をふんだんに使用した、醤油のいらない「野菜餃子」です。estacionの野堀シェフが監修し、餡には、キャベツ、白菜のほか生姜やニンニクなどの香味野菜、豚肉はイベリコ豚を使用したこだわりの詰まった一品。素材の味を引き立てつつ、しっかりと味がついているので、醤油なしで食べられます。餃子工房ヨコミゾにてオリジナルの無添加の肉厚の皮に、半手包み機を使用して、具材をつぶさないように、丁寧に作り上げました。1粒約35gと市販の餃子の約1.5倍のボリューム満点の大粒餃子です。

ショップからのひとこと

味付けをしっかりとさせ自称しょうゆのいらない餃子です。
味付けをしっかりすることで、食べやすいではなく、お店の味の餃子にしました。
皮ももちろん無添加です。野菜餃子は野菜がたっぷり入っていますが、お肉も入っていて、お肉もイベリコ豚をミックスしたりと、シェフらしい味のしっかりした大人向けの餃子になりました。
素材・味付け・調理とおいしさをたっぷり詰め込みました。調理方法:下記HP参照
https://yasaikeikaku.com/RLrpYoC2/gyoza


【内容量】

野菜餃子(35g)×8個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造日より3か月
配送形態:冷凍
野菜計画で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

野菜たっぷり!

by ぱぴよんさん(徳島県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(5.0)
大きめです

大きめです


楽しみにしていた野菜餃子♪
いざ箱の中を開けてみるとそこには綺麗に包装された餃子達が。ホームページにも書いてある通り餃子は市販のものより少し大きめでぷっくりしています♪
1つ1つとても綺麗に作られており、見るからに美味しそうです。餃子にはタレと焼き方の説明書も付属してくれておりました!
そして遂に実食。説明書の通り焼いてみるととても綺麗に焼くことができました。付属のタレを付けて一口パクっ。食べた瞬間とても良い風味が口いっぱいに拡がります。野菜がたっぷりでその中に豚の風味がガツンときます♪歯応えもあるのでとても食べ応えがあり、がっつり餃子を食べたい方にはとてもおすすめです!
また餡の滑らかさがとても良く、口当たりも最高!
ご飯時にお酒時に餃子単品で食べたい時にも至福の時間を過ごせると感じました♪餃子好きにはたまらない、そんな一品でした♪

更新日:2021年05月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら