なめらかクリームチーズスフレ
築野食品

みんなのおすすめ度 
(4.6)

和歌山県
なめらかクリームチーズスフレ

国産のこめ油と米粉でつくったグルテンフリーのクリームチーズスフレです。油脂類の中でも冷蔵で固まりにくいこめ油を使うことで、究極のなめらか食感を実現しました。オーストラリア産クリームチーズと、奈良県のブランド卵「白鳳卵」の濃厚な風味を最大限に活かした仕上りになっています。しっとりなめらか食感で、クリームチーズと卵本来の風味が楽しめます。

ショップからのひとこと

保存料などを使用しておらず、風味が損なわれないように冷凍便でお届けするため、冷蔵庫で解凍してからお召し上がりいただくのが基本ですが、半解凍でアイスケーキのようにしても美味しくお召し上がりいただけます。

★「おいしそう!」と感じたらクリックをお願いいたします。
★モニター審査後、お気に召していただけましたら「おいしかった!」にもクリックいただけるとうれしいです!


【内容量】

直径約15cm/重さ約310g

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日から30日(解凍後当日中)
配送形態:冷凍
築野食品で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

食べ始めたらペロリと完食!なめらかケーキ

by ぬまこさん(宮城県・30代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
スタイリッシュボックスがcool!!

スタイリッシュボックスがcool!!

米粉仕様がわかりやすい!

米粉仕様がわかりやすい!

ふわふわ濃厚スイーツ!

ふわふわ濃厚スイーツ!


ホームページを拝見し、それぞれの素晴らしさ、厳選具合を感じ、到着までとても楽しみに待っていました。
到着し、箱を開けると綺麗な焼き色のクリームチーズスフレが登場し、思わず心がほっこりしました。
解凍方法として、冷蔵庫で5から8時間解凍との事で、頑張って食べごろタイムをまちました。
食べごろ時間になり一口頂くと、クリームチーズの酸味とコク、程よい甘さと口溶けの良さに感動しました。グルテンフリーのスイーツって、味に物足りなさをかんじるのでは?という印象を持っていましたが、そのイメージがくつがえりました。老若男女 幅広い方に喜んでいただけるスイーツだと感じ、贈り物などのシーンでも、年齢や性別に関して幅広い方にお贈りできるスイーツだと思いました。
また、合わせる飲み物もコーヒー、緑茶、紅茶やミルクなどでも合うのかなと思いました。機会があればお取り寄せしたいです!

更新日:2021年04月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら